お知らせ

【新機能のお知らせ】クレジットカード登録をできるようになりました

2019年9月2日(月)よりマイページからクレジットカードを登録できるようになりました。

これまでクレジットカード情報をご登録いただくためには、一度ご購入いただく必要がありましたが、マイページからご登録いただくことで、チケット購入手続きをもっとスムーズに進めていただくことができます。

クレジットカード登録の手順

(1) マイページ へログインしてください
(2) 「設定」→「クレジットカード設定」→「設定する」を選択してください
(3) 「カードを追加」よりクレジットカード情報を入力

以上で、クレジットカード登録をおこなうことができます。

削除もクレジットカード設定から簡単におこなっていただけます。

TIGET 公式提携決済アプリ バンドルカード をご利用いただくことで、クレジットカードを持っていない方でもカード登録の上、チケット購入が可能です。

バンドルカード については こちら をご確認ください。

クレジットカードだけではなくデビットカードやプリペイドカードもご登録いただくことができます。カード情報は TIGET では保管されず、強固なセキュリティを有する決済代行会社で管理されますのでご安心ください。

※ 一部のカードはご登録いただくことができません。


ご不明な点がありましたら ヘルプ をご確認ください。