このイベントはすでに終了しています。

-女限乱舞-(にょげんらんぶ)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

アキシブproject 無銭乱舞スピンオフ企画
女性限定LIVE開催‼︎

-女限乱舞-(にょげんらんぶ)

2018年4月6日(金)
会場:TwinBox AKIHABARA
open18:30/start19:00

□チケット/お申込み
前売/当日:無料(別途1D)

☆お申込み
※事前のある程度の人数把握のために予約フォームからのお申込みのご協力をお願い致します。
⚪️事前予約フォーム
https://tiget.net/events/25552
(3/21 22:30-当日12:00まで)

[注意事項]
※お一人様につき1枚までのご予約となります。
※お名前が重複しております情報は削除致しますので予めご了承ください。
※こちらでお申込みいただきますと予約受付番号が取得できます。
当日の入場順はその番号順でのご案内とさせていただきます。(1番~)
お1人様につき1枚のご予約となります、予めご了承ください。
※当日券希望の方は開場後に事前予約者の入場が終了後にご案内致します。

【お知らせ】
事前予約の方に関しましては開場時にスタッフが受付番号順にご案内致します。
開場時間10分前に必ずお集まりください。

<注意事項>
※観覧中は他のお客様の観覧の妨げになるような執拗なジャンプ行為/リフト/モッシュ等の危険行為は禁止とさせていただきます。
また他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為があった場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※入場時、物販時も同様、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。
※お荷物、貴重品等は各自でしっかり管理しておくようお願い致します。
もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えませんので予めご了承ください。
※再入場禁止とさせていただきます。
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。

□主催:LIVE PLANET

出演者
アキシブproject
開催日
2018年04月06日(金)
主催または登録者
津代美月イベント
会場
TwinBoxAKIHABARA
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(事前予約)

前売券:0 円(1D別途)

当日券:0 円(1D別途)

チケットを見る