このイベントはすでに終了しています。

オフ会:【帰ってきた100年花火】 「足利花火大会」当日浴衣で花火観覧オフ会!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

8/6(土)【帰ってきた100年花火】
「足利花火大会」当日浴衣で花火観覧オフ会!

【オフ会】※15名限定

足利の飲食店さんで花火が見える特設屋外席・お食事ができる広い座敷席を貸し切っての豪華オフ会!お食事はたっぷり!もちろんD飲み放題付き!浴衣のメンバーと一緒に花火が観れる年に1度の恒例企画が帰ってきました!
→ 何と静止画撮影は無料です!

※ 詳細・ロケーションはお申し込み者にお伝えしますが、不安な方は事前に公式TwitterのDMにお問い合わせください
集合:18:00
開始:18:15
※花火大会は19:15-20:15)
時間:2時間(未成年メンバーは20:00終了)
料金:9,000円

詳細・ご予約→ https://tiget.net/events/194903(7/22 20:30予約開始)

※オフ会終了後もお店で飲食可能です(メンバー・運営はおりませんので別会計でお願いします)

【注意事項】     
※当イベントでは徹底した新型コロナウイルス感染防止対策をファンのみなさまにお願いいたします
※検温・消毒・マスクの着用や、モデルさんたちの安心と安全を確保するためのお願い、飲食についてのルールなど運営の指示にしたがい、実行をお願いいたします
※運営の指示やお願いに従っていただけない場合、運営判断で退場いただくことがございます。その際の返金等は致しかねます。ご承知ください
※イベント実施当日または事前にメンバー及び関係者に体調不良者などが万が一出た場合、イベントの開催を中止あるいはメンバーの変更などを行う場合があります。その際のキャンセルにつきましてはお気軽にお申し付けください

出演者
ろっきゅんろーる♪ / 星野るな / 蓮見友香
開催日
2022年08月06日(土)
主催または登録者
ハウディーズ
会場
非公開
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:15
●予約

料金9,000 円

チケットを見る