このイベントはすでに終了しています。

三波 楓セッション撮影会

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

三波 楓セッション撮影会

※注意事項を必ずお読み頂きお申し込みお願い致します。

■料金
各部 予約8000円 当日9000円
チェキ券 1000円
※チェキは受付時になるべくまとめてご購入ください。

https://tiget.net/events/191552

■定員 各部5名

■時間
1部 18:00〜19:00
2部19:15〜20:15
3部20:30 〜21:30
※各部15分前から受付開始。それまではご入場頂けません。

通し割引 23000円
通し特典 メッセージカード

■衣装
1部 コスプレ
2部 私服
3部 コスプレ

■進行方向
メンバーごとに分かれてスタンバイしております。
お客様は各メンバーの列に並んでいただきます。1分ごとのタイマーで交代頂きます。
後ろに並んでる方がいらっしゃらない場合はそのまま撮影して頂くことも可能です。

■感染症対策の徹底をお願いします
ご入場の際、検温をさせて頂きます。37.5度以上の方は入場をお断りさせて頂きます。受付にてアルコール消毒を行ってください。必ずマスクをご着用ください。マスクをお忘れの方は会場に予備がございますのでお申し付けください。体調不良の場合でもキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

■スマートフォンでの撮影も可能です
フラッシュ撮影する場合はバウンスまたはディフューザーをご使用ください。フラッシュの多用で他のお客様の撮影の妨げになる場合や長時間の撮影でメンバーの目の負担になる場合は、フラッシュのご使用をご遠慮いただく可能性もございますのでご了承ください。脇撮りはフラッシュ使用しなければ可能です。また過度な連写はNGとなっておりますのでご了承ください。

■メンバーの体調不良による中止について
メンバーの体調不良により中止の可能性もございます。ご理解ご了承の上、お申し込みください。

■スタッフの指示には必ず従ってください
守れない場合は退場して頂くこともあり、参加費の返却は致しません。撮影時間終了の合図に対し、速やかに対応して頂けない場合もご注意の対象となります。
※次回からのご参加をお断りすることもあります。(※出入り禁止処置)

■撮影画像の確認につきまして
スタッフ及びモデル本人または所属事務所がお客様の撮影データを確認させて頂く場合があります。ご同意の上ご参加下さい。

■撮影された画像の肖像権等について
撮影された写真・画像の肖像権はモデル本人または所属事務所にありますのでご注意ください。

■SNSへの投稿について
画像掲載に報告は不要ですが、わかるようにハッシュタグなどをつけてください。
ブログの場合もURLをハッシュタグ付きでツイートして頂ければ大丈夫です。

ハッシュタグ
#三波楓

■商用利用や雑誌への投稿について
写真・画像の商用利用・雑誌投稿は厳禁です※写真・画像の販売や、有料コンテンツ内での公開など。商用やコンテスト等に掲載する場合は必ず事前にモデル本人、または所属事務所に確認・許諾の上、お願いします。無断で公開をした場合やNG 画像を速やかに公開停止していただけない場合などについては肖像権侵害などで法的処置をとらせて頂く場合もあります。

■撮影の際の規定事項について
撮影は静止画のみとし、認められる撮影会以外、動画での撮影は禁止となります。疑わしい場合、メモリーをチェックさせて頂き、発覚した際は全メモリーカードを没収させて頂きます。尚、参加費の返金はしません。また、モデルが認識できない局部のみの撮影も禁止致します。飲酒後の参加も禁止となります。セッション撮影会においては、混雑状況により十分な撮影会数が確保できない場合もございます。

■三脚等のご使用について
三脚のご使用は原則ご遠慮下さい。※一脚に関しては、他の参加者のご迷惑にならない範囲内で使用可

■管理備品の破損等について
備品を破損された場合には、実費にて弁償していただきます。丁重な扱いを宜しくお願いします。
■メンバーへのプライベートに関するご質問や交渉
出演モデルの住所や連絡先などの聞き出し、連絡先を手渡す行為は禁止です。
※プレゼント包装にまじえて連絡先を書いたメモを渡す等も含まれます。

■貴重品や機材の管理について
撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願いします。盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

■チェキカメラの撮影について
チェキのインスタントカメラによる撮影行為は禁止とし、有料の2 ショットチェキのみ撮影可能となります。(※スタッフが撮影致します。)

■局部撮り撮影について
身体の一部のみの撮影(局部撮り) ※胸部のみ、臀部のみ等の撮影は禁止とさせて頂きます。疑わしき場合、スタッフ・メンバー本人からの報告、申し出等によりデータを確認させて頂き、こちらの判断で該当メモリーカードを没収させて頂きます(メモリーカードの返却はございません)。
※参加費の返金はしません。

■メンバー休憩時の撮影やサイン希望について
休憩時の撮影やサイン希望は原則禁止です。メンバーへの会話等は休憩時間であることに配慮の上お願いします。

■スタジオ外や駅前、近隣等での出待ち行為
スタッフの目が届かない場所(駅や近隣等)でのメンバー出待ち行為は厳禁です。上記のような行為をされると、メンバーが出演を怖がり出演されないことがあります。
※次回からのご参加をお断りすることもあります(※出入り禁止処置)

■メンバーへのボディタッチや発言 個人交渉等について
メンバーへの身体的接触、嫌がるポーズの強要やセクハラ発言、誹謗中傷・個人的なお誘いは禁止事項です。
事務所関係者及び同業イベント等に携わる方の参加は禁止となります。メンバーや他のカメラマン、近隣の迷惑になるようなことがあった場合、 お客様の撮影を中止させて頂きます。その場合、即刻退場して頂き、参加費の返金はしません。

■メンバーへ飲食物を与えての撮影
メンバーに対し、もちこみ飲食物を与えての撮影はご遠慮ください。

※キャンセルに関して※
原則、やむを得ない理由を除く以外のキャンセルはご遠慮いただきます。メンバーの時間を確保させて頂いておりますので、その旨をご理解した上でのご予約をお願い致します。やむを得ない理由でキャンセルする場合は必ず下記までご連絡ください。

連絡先: staff@fine-promotion.net
5日前のキャンセルからキャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。(参加費の100%)
ご予約後のキャンセルに関してはやむを得ない理由でない限り極力控えて頂くようにお願い致します。
何卒宜しくお願い致します。

出演者
三波楓
開催日
2022年07月20日(水)
主催または登録者
Fine Promotion
会場
スタジオフェリーチェ(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約(1部)

前売券:8,000 円

当日券:9,000 円

開場 17:30 / 開演 18:00
●予約(2部)

前売券:8,000 円

当日券:9,000 円

開場 17:30 / 開演 18:00
●予約(3部)

前売券:8,000 円

当日券:9,000 円

チケットを見る