お知らせ

【新サイトのお知らせ】ライブ配信できる施設を探せる「Stay Connected with LIVE」公開

いつもTIGET (チゲット) をご利用いただきありがとうございます。

ライブイベント関係者に向けて全国のライブ配信ができる施設を探せる、ライブ配信施設検索サイト「Stay Connected with LIVE」を公開しました。

Stay Connected with LIVE:https://connected.tiget.net

Stay Connected with LIVE

2020年5月よりプロジェクトを開始し、ライブ配信ができるライブハウス・クラブ・劇場など文化施設に関する情報募集させていただきました。その結果、皆様から100件を超える情報提供いただくことができました。そして、皆様からのお寄せいただいた情報をもとにライブ配信ができる施設を探せるサイト「Stay Connected with LIVE」が完成しました。

情報提供をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

ニューノーマル時代のライブを応援したい

新型コロナウイルス感染症の影響下での新しい生活様式に対応し、アーティストの皆様がファンの皆様に継続して夢や感動を届けるための手段の1つがライブ配信です。ニューノーマルな時代に突入した今、実際にライブ会場に足を運んで楽しむスタイルにとどまらず、インターネット環境でのライブ配信が、新しいライブの視聴方法として確立し始めています。ライブ会場だけではなく、オンラインでもつながり続けることができるように、そして誰もが簡単にライブ配信イベントを開催できるようにすることが、私たちにできる応援だと考えています。

ライブ配信できる施設の情報募集中

引き続き、ライブ配信ができるライブハウス・クラブ・劇場など施設の情報を募集しています。施設の経営者・スタッフの皆様、利用経験のあるアーティストやライブイベント関係者の皆様など、ご存知の方はぜひ情報をお寄せください。

Stay Connected with LIVE会場登録フォーム:https://bit.ly/327GOrU