お知らせ

Stripe Supportより改正割賦販売法に関する回答提出のお願いが来た主催者の方

いつも TIGET をご利用いただきありがとうございます。
Stripeの決済サービスをご利用のお客様には、Stripe Supportより改正割賦販売法の施行に伴う、「改正割賦販売法に関する質問」のメールが送信されております。

TIGET上でのみStripeアカウントを使用している場合には、以下のように回答してください。


クレジットカード情報を保持しますか?

→いいえ

お客さま、もしくはお客さまの代替をする連結アプリケーション(Connect Standard)は追加的な手段により顧客の本人認証を行なっていますか?

→いいえ

お客さま、もしくはお客さまの代替をする連結アプリケーション(Connect Standard)における全ての決済において券面認証を行なっていますか?

→はい

お客さま、もしくはお客さまの代替をする連結アプリケーション(Connect Standard)において不正配送先情報を利用した不正対策を行なっていますか?

→いいえ

過去5年間に特定商取引法違反もしくは過去に消費者契約法違反による敗訴判決を受けたことがありますか?

→いいえ(上記判決を受けたことがない場合)

質問にアクセスするには下記のリンクをクリックするか、アドレス全体をブラウザーにコピーしてください。またはダッシュボードの「ビジネス設定」→「組み込み」より開始できます。
https://dashboard.stripe.com/account/integration/settings
※一度回答された方も修正が可能です

ご提出の期限は 2018年10月31日までとなっております。 1つ以上アカウントをお持ちの場合は、アカウント毎に提出してください。同じログイン情報で複数のアカウントをお持ちであるか確認するには、ダッシュボードの左上をクリックしてください。

改正割賦販売法への準拠に関するガイドはこちら