このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

小室等のコムロ寄席 番外編 「話の特集」物語 第三十二幕

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

小室等のコムロ寄席 番外編 「話の特集」物語 第三十二幕
~「矢崎泰久 天に代わりて不義を討つ」の巻~

毎度お馴染みポレポレ坐コムロ寄席。1965年に創刊した日本のミニコミ誌の草分けともいわれる雑誌『話の特集』 元編集長矢崎泰久さんをお迎えしてお送りしています。今回は矢崎さんが軍国少年時代にタイムスリップし、今のコロナの日常がどう見えるかを語ります。感染対策はタイミングのずれた対応ばかりで会見もしない首相。通り一遍の報道しかしないメディア。他を慮る、という形での同調圧力を利用して、なしくずしに大事なことが進むおためごかしな昨今に「天に代わりて不義を討つ」一夜。初の配信にもチャレンジします。

・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。
・チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。
・本配信の写真撮影・録画・録音等は禁止とさせていただきます。
・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの配信となります。ライブ配信中は巻き戻しての再生はできません。
・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧いただけます。アーカイブ配信は2020年9月16日(水)23:59までご視聴可能です。

出演者
小室等 / 矢崎泰久
開催日
2020年09月10日(木)
主催または登録者
中植きさら
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 18:45 / 開演 19:00
●前売りチケット

料金1,200 円

チケットを見る