このイベントはすでに終了しています。

GirlsPopParadiseVol.4公演1  

東京都
▼ 2020年08月08日(土) 10:45開場
A席 1F2列目〜
3,500円
受付終了
S 席 最前列
5,000円
受付終了
当日券 S 席 最前列
5,500円
受付終了
当日券 A 席 2列〜
4,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

GirlsPopParadise 11月放送予定 公開収録ライブです。

着席観覧 & ツイキャス生配信ライブ

公演1.

ベリベリ!
プリアモ
スイーツメロディ
Parasite.Kiss

●注意事項

下記注意事項をお読みになりましてから、お申し込みたいただけますようよろしくお願いいたします。

当公演は、開催時の行政の指示に沿って感染症防止策を講じての開催となります。
また、整列時、観覧時、特典会ご参加時には制限が出る部分がございますがの以下ご理解ご協力お願い致します。

・座席は全席指定となります。
 お申込みが終わりましたら、まず「仮」から始まる)「受付番号」が送付されます。
 その後、別途「座席番号」を送付いたします。記載されている
 「座席番号」にご着席ください。
 「受付番号」と「座席番号」は異なりますのでご注意ください。
  当日はS席〜A席の順序で、「受付番号」でお呼び出しいたします

・ソーシャルディスタンス確保の為、座席ありの公演となります。
 会場内では座席より離れずご着席下さい。
・コールは禁止となっております。
・マスクを着用されていない方のご入場はお断り致します。
 必ずマスク着用(ご持参ください)お願い致します。
・1列目、2列目のお客様はフェイスシールドが必着(供給します)となります。
・靴、手指消毒液を設置致しますのでご入場時などご利用下さい。
・ご入場時サーモ体温計及びカメラによる体温測定を行います。
 発熱の疑いがある場合ご入場をお断りする事が御座います。
 その際はチケット料金は返金させて頂きます。
・体調がすぐれない場合、ご観覧をご辞退いただけますようお願い申し上げます。

・特典会、入場時など整列頂く必要がある場合、前後距離をとってお並び下さい。
 また退場時は、密集を避けるため、後方列よりお呼び出ししながら順次ご退室
 いただきます。
・特典会の際は、マスクあるいはフェイスシールドを必ずご着用(ご持参ください)
 いただき、係員御指示に従いますようお願い申し上げます。
・終演後に特典会を別会場で行います。

・本イベントにつきましてはプレイガイドによる販売のみとさせていただきます。
 取り置きは御座いません。
・各部、別々のチケットになります。ご購入の際は必ず入場希望の部かご確認の
 上お手続き下さい。
・購入間違いや、お客様の体調不良を含めた御都合等によるチケットのよる
 キャンセル、払い戻しや振り替えには対応出来ませんのでご了承お願い致します。
・当日、観覧チケット保有以外の方は、会場にはご入場頂けません。
 また、入り待ち・出待ちなどの行為も禁止させて頂きます。
・感染防止の都合上、会場内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。
・アルコールの持ち込みは禁止です。飲酒、酒類の持ち込みを発見した場合は
 ご退出いただく場合があります。

・入場時に感染対策としまして、こちらで用意をいたしました専用の用紙に所要の
 事項をご記入のご協力をお願いします。係員にお渡しください。

・入口付近に掲示しているQRコードをスマートフォンなどで読み取り、
 入力フォームで公演日時・座席番号・通常お使いのメールアドレスをご登録ください。QRコードを読み取 る機材をお持ちでないお客様は、専用の用紙に所要の事項をご記入の上、係員にお 渡しください。

※ お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発 生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。
ご登録い ただいた情報は厳重に管理し、原則として、この目的以外には使用いたしません。 ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、必要に応じて、
保 健所等に提供する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お 客様の情報は、ご登録から2か月が経過した後、速やかに責任をもって消去い たします。
※ 上記ご協力いただ けない場合には、ご入場をお断りさせていただくことがございます。

出演者
ベリベリ! / プリアモ / スイーツメロディ / Parasite.Kiss
開催日
2020年08月08日(土)
主催または登録者
SOUL&BREAD
会場
duo MUSIC EXCHANGE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:45 / 開演 11:30
●前売りチケット(A席 1F2列目〜)

料金3,500 円(当日1ドリンク600円別途必要)

開場 10:45 / 開演 11:30
●前売りチケット(S 席 最前列)

料金5,000 円

開場 10:45 / 開演 11:30
●前売りチケット(当日券 S 席 最前列)

料金5,500 円

開場 10:45 / 開演 11:30
●前売りチケット(当日券 A 席 2列〜)

料金4,000 円

チケットを見る