このイベントはすでに終了しています。

Idol Trooper 31

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

有観客・配信ライブ
「Idol Trooper 31」
2020/8/10(月祝)
新宿ナインスパイス
10:30開場・配信開始
10:45開演
予約:2500円+1D
当日:3000円+1D
配信視聴:2000円
(ツイキャスプレミアム配信)

出演:
CHERIE GIRLS PROJECT
うたた寝シエスタ
れんてつ
感覚ロヂック
ヘルズキッチン‼︎

【Idol Trooper ご観覧につきまして】
・新型コロナウイルス感染症対策に伴い、ご観覧は25名限定の公演です。
・TIGETにてご予約の際に、本名と連絡先電話番号をご入力いただきます。
・いただいた情報は1ヶ月保管の後破棄いたします。
・キャンセルにつきましては、TIGETのマイページよりキャンセル手続きをお願いいたします。
(人数限定の公演のため、無断キャンセルはお控えいただきますようご協力ください)
・当日券の販売は、予約数の状況を見て判断いたします。

・ご入場の際に検温をおこない、体温37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。
・マスクを着用していないお客様のご入場はお断りいたします。
・ライブ中、物販中もマスク着用をお願いいたします。
・少しでも体調に不安のある方、咳の症状がある方は、イベントへの参加はお控えください。
・場内ではフロア前方でもご観覧いただき、後方に密集しないようにご協力をお願いいたします。
・声出し・コール等は禁止です。
・密集を防ぐため、物販はご用がお済みのお客様から速やかにご退出をお願いいたします。
・ステージと客席は2メートルの間隔を取ります。
・フロアのお客様同士も最低限1メートルの間隔を取ってご鑑賞ください。
・場内では咳エチケットをお守りいただき、手洗い等の徹底もご協力をお願いいたします。
・本公演は、関係者以外の動画撮影、写真撮影、録音等は禁止とさせていただきます。

■タイムテーブル等最新情報は主催者Twitterをご確認ください。
https://twitter.com/minoruu666

開催日
2020年08月10日(月祝)
主催または登録者
Trooper Music Japan
会場
ナインスパイス(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:30 / 開演 10:45
●予約(スタンディング)

料金2,500 円(1ドリンク600円別途)

チケットを見る