このイベントはすでに終了しています。

名古屋新栄再編公演

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

一旦中止となりました5月名古屋でのワンマンライヴの再編公演となります♪
コロナ禍冷めやらぬ現状ではありますが、キャパを通常の半分にし、細心の注意をはらい久しぶりの動員ライヴを開催致します。尚、同時に有料にて配信も行いますので、足を運べないお客様はこちらでお楽しみ頂ければと思います。
※状況の変動により、急遽中止または配信のみとなる場合もございます。予めご了承下さい。その際はオフィシャルツイッター並びにH.Pにてご報告致します。ご予約の皆様には直接メールを致します。
※日頃は大切にしている公演後の歓談を行いません。予めご了承下さい。

■入場に際し注意事項がございます。必ずお読みいただき、ご了承の上ご予約下さい。
【sunsetBlue新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み】
・客席は政府・各自治体の発表を元に設定させて頂きます。
・入場時の検温(37.5℃以上の方はご入場できません)
・ご連絡先の記入(QRコードアンケート又は記入用紙)*確認後のご入場になります。
・マスクの着用必須(マスク未着用の場合は、ご入店をお断りさせて頂きます)
・消毒液の設置
・開場・転換・終演時の換気
・使い捨てプラ・紙コップ使用。

このご時世において、免疫力高まり笑顔で帰宅できるより良き時間を共有できるよう全力で向かいますので、ご協力のほど、何とぞよろしくお願い致します。

出演者
yohiaco
開催日
2020年10月17日(土)
主催または登録者
yohiaco
会場
名古屋sunset BLUE(サンセットブルー)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※予約番号順での入場をご希望の方は、開場の5分前にお越し下さい。
※お並びの際は間隔を空けソーシャルディスタンスにご協力下さい。
※キャンセルの場合は"必ず"ご連絡下さいますようお願い致します。

開場 16:30 / 開演 17:00
●予約(自由席)

前売券:4,000 円((別途1ドリンク代))

当日券:4,500 円((別途1ドリンク代))

チケットを見る