このイベントはすでに終了しています。

#ぼくあけオフ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

==========
【日時】2020年8月29日(土)12時~17時半
【場所】五反田のどこか(ご予約完了後にお伝え)
【参加費】5,000円

【概要】
テーマは「ぼくあけと過ごす日常的な休日」です(今勝手に決めた)。
部屋でネトフリを見たり、たこ焼きとかしながらボードゲームをしたりします。
やりたくてもなかなか機会がなかった酒オセロとかもやりたいな~。
たこ焼きの材料とちょっとしたおつまみ(本当にちょっとしたもの)は用意しますが、他に食べたいものやご自身のお飲みものなどは各自ご用意いただければ幸いです。
これは持っていってもいいの?とかどうしよ~!ってことがあれば都度聞いてください。基本的には何でもOKです!
お写真は撮り放題◎チェキはサイン付きで、いつもどおりのお値段で販売いたします。

【ご予約方法】こちらのページにて、先着順
【ご予約開始】2020年8月8日(土)21時より
参加可能人数に限りがあります。そこまで少ないわけでもないけれども、心配な方はお早めのご予約をお願いいたします。
==========

今年は大々的には「最高の夏!」をつくれないけど、いつもいつまでもぼくあけのお世話をしてくれる観測者に楽しい時間を過ごしてほしいなと思い企画しました。
無期限活動休止になってそれぞれ別のことを頑張っているぼくあけですが、変わらない応援をいつもありがとう。
ささやかですが、今となっては貴重な「日常的な時間」を一緒に過ごせたらと思います。

何卒!

開催日
2020年08月29日(土)
主催または登録者
紺屋本 綴🐯🍶
会場
ご予約完了後にお伝え
イベントのお問い合わせ

https://twitter.com/tsuzuri_58 までDMにてご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:00
●予約

料金5,000 円

チケットを見る