このイベントはすでに終了しています。

ちゃこだぬワンマン~3rd~

東京都
▼ 2021年08月08日(日祝) 10:30開場
会場チケット
2,500円
受付終了
配信チケット
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

茶小狸*の3rdワンマン!生配信!
もうワンマンも3回目になりました!

8/8はちゃこだぬと同じ時間を過ごしてみませんか?

アーカイブは1ヶ月!
配信が終わった後も楽しめます。
来場された方も後日、アーカイブをご覧いただけるようにご連絡させていただきます。

【来場チケットについて】
●チケットの購入順で会場への入場ができます
●着席エリアと立ち見エリアがあります

【来場の際の注意】
●会場内でのコールなどの大声を出す行為はご遠慮ください
●検温と手指消毒、咳エチケット、こまめな手洗いにご協力ください
●体温37.5°以上の方、強いだるさや息苦しさ、咳、などの症状がある方はご来場をお控えください
●マスク未着用の方はご来場をお断りさせていただきます

【チケットキャンセルについて】
●下記以外でのチケットキャンセルは出来ませんのでお気を付けください。
※無観客ライブとなった場合には「来場チケット」の返金をさせて頂きます。
※中止となった場合には「全てのチケット」の返金をさせて頂きます。
※出演者辞退となった場合には、その出演者を目的に設定している場合のみご連絡を頂ければ返金をさせて頂きます。

【物販について】
全員マスク着用・飛沫防止フィルムを設置します。
☆飛沫防止フィルム越しかつスタッフが撮影する事を条件に、ソロチェキ・ツーショチェキの撮影を可能とさせて頂きます。
配信でご視聴の方は、通販をご利用下さい。

【お問い合わせについて】
イベントについては、このイベントページのお問い合わせか、Twitterの茶小狸*のTwitterDMにてお問合せ下さい。
TIGETの使い方はTIGETへご連絡をお願い致します。

【配信について】
視聴中に止まってしまった場合は画面の再読み込みをお願い致します。
有線LANに接続したパソコンでの視聴が最も安定するかと思われます。
もしエラーが出た場合は配信プラットフォーム「Vimeo」の下記ページをご確認ください。
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/115015677227

視聴環境により止まってしまった場合でも配信側は問題が御座いませんので、アーカイブは通常通り視聴可能です。
アーカイブは配信終了から数分後に視聴可能になるようです。
すぐに視聴される場合、アーカイブが視聴可能になるまで少々お待ちください。

【クレジットカードを持ってない方へ】
クレジットカードをお持ちでない方はバンドルカードでの支払いが可能です。
詳しくは、バンドルカードのサイトをご覧ください。
https://vandle.jp/

出演者
茶小狸* / ゆま茶 / ぐ~ぺこ / 四月一日
開催日
2021年08月08日(日祝)
主催または登録者
茶小狸WTH四月一日(わたぬき)ぐ〜ぺこ👼🍼💫🍻
会場
Honey Burst(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(会場チケット)

料金2,500 円(当日1ドリンク500円別途必要)

開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(配信チケット)

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る