このイベントはすでに終了しています。

【70名限定!】「お笑い米軍基地2020」プレミアム上映会&トーク!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

小波津正光(まーちゃん)の企画・脚本・演出による米軍基地をテーマにしたコントの舞台「お笑い米軍基地」

今年で16年目を迎えるのですが、今回、残念ながら新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、毎年6月に上演してきた新作舞台を中止することになってしまいました・・・。

とはいえコントは作ってますし、ネタはいつも以上に豊富!

ということで、
我々はこの新作コントを無観客で収録したDVDを付けたムック本として販売をすることにしました!

稽古を重ねてコントの収録を6月に実施。
舞台の熱がそのまま伝わるように編集した映像を、いち早くお客様に見ていただこうという上映会を企画しました。

販売自体はもう少し先になるのですが、劇場で、大きなスクリーンで他のお客様と一緒に見て笑うという体験をぜひしていただけたらと思います。

上映に加えて、まーちゃんのトークも行います。
トークゲストには今作の撮影・編集をして下さった映画監督の岸本司さん!

今回の新作コントを現場でも映像でも、誰よりもじっくり見ている岸本監督と、まーちゃんによるトークも必見です!

ライブ配信などは行いません。

70名限定のイベントとなりますのでご予約はお早めに!

なお、感染防止のため70名限定での上映会になります。
お客様にはマスクの着用、会場では手指の消毒などのご協力をお願いします。

出演者
岸本司監督 / まーちゃん
開催日
2020年07月17日(金)
主催または登録者
FECオフィス
会場
テンブスホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

新型コロナウィルスの感染防止のためご来場の際はマスク着用でお願いします。
体調に不安がある方のご来場はお控えください。
会場にて手指の消毒などの感染防止対策にご協力お願いいたします。

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:1,000 円

当日券:1,000 円

チケットを見る