このイベントはすでに終了しています。

40名様限定!!BBQ親睦会🍖

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

40名様限定!!BBQ親睦会🍖開催

舞洲でメンバーと楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?✨

いつも W.を応援ありがとうございます。 一緒に美味しいお肉や野菜を食べながらBBQ🍖🍖

BBQあとは特典会も実施致します。
思い出を一緒にチェキや写メを残しましょう

研究生 みなみ みか かずは
BBQ🍖お手伝いにきます。よろしくお願いします。

【日程】7/26(日)

【時間】 11時から15時予定

【料金】8000円

【会場】森とリルのBBQフィ一ルド

https://www.lodge-maishima.com/bbq

【集合場所】森とリルのBBQフィ一ルド入り口付近で11:00から受付

⭐︎注意事項⭐︎

●テント席(屋根有り席)のご案内となりますので、多少の雨は決行。大雨や横殴りの雨といった悪天候の場合は中止

●途中で大雨になった場合はオフ会バーベキューともに中止になることがありますが返金はできません。ご了承くださいませ。

●飲酒は禁止いたします。よろしくお願いいたします。

●基本食材

1人前の基本 BBQセットはついております。
基本食材だけでは、量が不足するとおもいますので、参加者の方で各自持ち込みをしていただき、補っていただければとおもいます。

なお、食材持ち込みの際には食中毒には十分ご注意ください。
万が一、食中毒等が発生した場合でも責任は負い兼ねますので、自己責任でお願いします。
当日、市販の飲み物、お菓子は可能ですが、生物や手料理等は、メンバーは飲食できません。ご了承くださいませ。

新型コロナウイルス予防、感染拡大防止対策としまして、

・BBQ 特典会開催時の参加はマスクの着用をお願いいたします。

ご参加いただくまえに必ず手洗いを行っていただくようご協力お願いいたします。
運営側でも消毒液を常設させていただきます。

メンバー、スタッフ共に状況にあわせて、マスクを着用しておりますご了承ください。

.ご入場時、検温をさせていただきます。37.5度以上のお客様はご入場を申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。

・体調不良等の身体の異変を感じるお客様はイベントへのご参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

以上、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

開催日
2020年07月26日(日)
主催または登録者
mint Music ENTERTAINMENT
会場
森とリルのBBQフィ一ルド(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:00 / 開演 11:15
●予約

料金8,000 円(1人前食材、ドリンク付)

チケットを見る