このイベントはすでに終了しています。

DEMON FACTOR定期ライブ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2020年7月19日(日)
OPEN 19:00 START 19:30
料金:1400円 当日別途1D(600円)

新メンバーが入りさらにパワーアップしたDEMON FACTOR!
先日の配信ライブでお披露目した新曲も聞けちゃうかも・・・!?
ぜひぜひご覧ください!

【注意事項】
・会場への入場の際、マスク着用必須とさせていただきます。またライブ中、物販時も必ずマスクの着用をお願い致します。
・入場時受付にて、お名前とご連絡先の電話番号をご記入いただいております。
ライブより2週間経ちましたらいただいた情報は破棄させて頂きます。
・入場時アルコールにて手指の消毒、検温へのご協力をよろしくお願いします。
37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感の症状のある方のご来場はご遠慮願います。
・40人が定員となります。定員に達した際、当日のご入場はできません。
・着席でのライブ鑑賞となります。空いているイスにおかけください。
・飛沫感染防止のため、ステージにビニールシートを吊るしてのライブとなります。
・ご自身の席から移動しての観覧はできません。
・動画の撮影、録音は禁止です。 静止画のみ可能となります。
・過去、本イベントまたは他イベントでの禁止行為、迷惑行為をなされた方はご入場をお断りする場合があります。
・禁止行為、迷惑行為をされている方はご退場頂く場合がございます。その際、入場料のご返金は致しません。
・禁止行為、迷惑行為があった場合は、安全上、公演を中断または中止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。 最後まで会場のみなさまにお楽しみ頂けるよう、マナーとルールを守ってご観覧ください。

開催日
2020年07月19日(日)
主催または登録者
DEMON FACTOR
会場
ふぁーすて
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金1,400 円(当日別途1ドリンク(600円))

チケットを見る