このイベントはすでに終了しています。

あいみゆんゆの合同生誕祭

東京都
▼ 2020年07月04日(土) 13:00開場
2,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日程:
2020年7月4日(土)

会場:
池袋SOUND PEACE

時間:
OPEN13:00/START13:30

前物販:
13:00~13:30(販売のみ)
※終演後は販売を実施しませんのでご注意下さい。

【感染防止対策の実施について】
・ライブハウス団体のガイドラインに沿って、最低1m以上のソーシャルディスタンスを遵守します。
・会場入口には消毒液を設置します。
・入場前に「感染防止チェックリスト」へのご記入にご協力頂きます。
 ※万が一の場合、保健所へ提出することを目的としてお名前・ご住所・ご連絡先をご記入頂きます。頂いた個人情報は厳重に管理をし、その他の目的では一切利用致しません。公演後、約1か月を目途に破棄致します。
・公演中、30分毎に5~10分程度の換気を行います。
・スタッフはマスク着用、必要に応じフェイスガード・ゴム手袋を着用させて頂く場合があります。

【お客様へのお願い】
・入場待ち時、入場時、公演中はソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
最低1メートル、会場内フロア足下に目印があります。
・咳、喉の痛みのある方はご入場頂けません。
・当日の体温が37度以上ある方はご入場頂けません。
・マスクの着用を必ずお願い致します。お持ちでない場合はご入場頂けませんのでご了承下さい。
・入場時の手指消毒にご協力ください。
・公演中、お客様同士の接触は控えて頂くようお願いします。
・公演中の大声での声援を控えて頂くようお願いします。
※メガホンを逆向きに使用し、かつ口と反対側がガムテープ等で密封されている場合に限り、適度な声量での声援をして頂けます。この場合にもマスクは必ず着用して下さい。
・お客様同士の距離を保ちながらご観覧ください。

【特典会へご参加される方へ】
・特典会へ参加される方はマスクとフェイスガード両方の着用をお願い致します。
・2ショットチェキは撮影して頂けますが、撮影時もマスク及びフェイスガードを外さないでください。
・整列時は最低1m以上のソーシャルディスタンスを保って下さい。
・ご自身の順番が終わりましたら、速やかに会場を離れて下さい。不必要に会場内に残ることは禁止とさせて頂きます。

その他、公演中は会場内スタッフの指示に従って下さい。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

出演者
メガメガミ
開催日
2020年07月04日(土)
主催または登録者
メガメガミ
会場
池袋 SOUND PEACE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:00 / 開演 13:30
●前売りチケット

料金2,000 円(別途1D)

チケットを見る