このイベントはすでに終了しています。

mint ♡ photo session vol.6

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

7/5(日) mint ♡ photo session vol.6

mint 撮影会を開催いたします。
参加者の皆様は、各自カメラ、携帯をご持参してください

【撮影モデル】
なお ゆ一り

1部 浴衣

【会費】
10000円

【会場】
心光寺 大広間、晴れていましたら、庭で野外撮影もあります。
寛永元年(1624)に開基されました登録有形文化財に登録されています各式高いお寺様です。

大阪府大阪市天王寺区下寺町1-3-68

11:30受付
11:40〜12:40撮影会
12:50〜13:50特典会

2部  撮影会 スタジオ撮影

ゆ一り ゴシック系衣装
なお  ロリ一タ系衣装

2部 10000円

【会場】HACOSTUDIO WIT
色々な素敵なセットがあるスタイリッシュなスタジオです。

住所:大阪市港区磯路1-1-14 3階
JR環状線弁天町駅「南口」から徒歩8分
地下鉄中央線弁天町駅「3番」出口から徒

16:50受付
17:00〜18:00 撮影会
18:10〜19:10特典会

◾️撮影会内容◾️

お好きなメンバーに1人づつお並びいただき各々のカメラで1回1分の持ち時間を使い撮影していただきます。順番に交代しながらの撮影となります。

●ローテーション可能
●撮影ポイントは10分で移動
●ラスト5分は2人の撮影
●撮影会10分前に受付をしていただき、撮影スタートしていきます。

参加者の皆様とメンバーにとって楽しい撮影会にするため、下記ルールをお守りください。ご理解ご協力お願いします。

■貴重品、機材等は各自で管理して頂き、盗難、紛失、損傷等につきましては当撮影会では一切責任を負いかねます。

■ 撮影会へのお申し込みキャンセルは当日キャンセルは100パ一セントお支払いとさせていただきます。

■開催当日の状況により開始時間、終了時間が変更になる場合があります。

■撮影会、中はスタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。

禁止事項
■モデルに接近しすぎる撮影。
■ モデルや衣装に触れること、暴言、嫌がるポーズなどの行為。
(服装の乱れは、口頭でお伝えください。希望ポーズは、口頭や自身で見本を見せて対応してください。 )

■ 他の参加者の邪魔になる行為はお止めください。周りの方と公平に撮影を楽しんでください。

■ 動画撮影、ビデオカメラの撮影、録音、はお断りいたします。

◾️撮影したお写真はsns投稿は可能にはなりますが、写真によっては削除依頼させていただく場合もございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

上記お守り頂けない場合次回参加のお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。

一撮影会 新型コロナウィルス対策一

新型コロナウイルス予防、感染拡大防止対策としまして、

撮影会の参加はマスクの着用をお願いいたします。

ご参加いただくまえに必ず手洗いを行っていただくようご協力お願いいたします。
運営側でも消毒液を常設させていただきます。

メンバー、スタッフ共に状況にあわせて、マスクを着用しておりますご了承ください。
撮影会中は、メンバーは、マスクをはずしています。

特典会中は、メンバーは、フェイスシ一ルード、マスクの着用になります。
チェキ撮影の際は、2ショット撮影は可能ですが、握手、メンバーに触れることは禁止とさせていただきます。

.ご入場時、検温をさせていただきます。
37.5度以上のお客様はご入場を申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。

・体調不良等の身体の異変を感じるお客様はイベントへのご参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

以上、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

開催日
2020年07月05日(日)
主催または登録者
mint Music ENTERTAINMENT
会場
1部心光寺 2部ハコスタジオWIT
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:30 / 開演 11:40
●予約(1部 浴衣 )

料金10,000 円

開場 16:50 / 開演 17:00
●予約(2部 ゴスロリ)

料金10,000 円

チケットを見る