このイベントはすでに終了しています。

らっきょ×天窓ぴんく共同企画 -プレゼント-

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

■お客様へお願い
ご予約時「アンケート」に
1.お名前(本名フルネーム)
2.ご連絡先お電話番号
3.お目当のアーティスト名 1組
のご記入をお願いいたします。ご記入されていないお客様はご入場時にご記入いただいたのちの入場となります。
※万一、感染が発生した 際には、感染拡大防止のため、保健所からの要請を受けて、ご来場者リストを提出させていただく場合があります。

---------------------------
■イベント内容
大阪の「歌モノカホニスト」らっきょが、東京で活動するシンガーソングライター3組とコラボレーションするイベントです。

持ち時間30分×3組のイベントとなります。
転換・換気タイムを挟み展開していきます。

19:00 OPEN/19:30 START

19:30~20:00 涼音

20:10~20:40 成田あより

20:50~21:20 鈴木友里絵

----------------------------------
【ご来場頂くお客様へのお願い】
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来場頂くお客様へのお願いがございます。
大変ご不便をおかけしますが、皆様に安心してお楽しみいただくための措
置ですので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

◦以下の条件に当てはまる方はご来場をお断りしております。

1.発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様
2.体調がすぐれないお客様
3.身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいら っしゃるお客様
4.ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴があるお客様

◦ご来場の際は必ずマスクを着用いただき、咳やくしゃみをされる際は「咳エチケッ ト」を厳守ください。
※店頭にてマスクを販売しておりますので、マスクお持ちでない方はご購入いただ き着用の上ご入場ください。天窓手作りマスク 1枚800円

◦入り口での手指消毒のご協力をお願いいたします。

◦入り口にて検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱が認められた場合、入場 をお断りさせていただきます。その際のチケットの払い戻しは致しかねますので、 あらかじめご了承くださいませ。

◦金銭の受け渡しはコイントレー上にてお願いいたします。 ◦ドリンクは飛沫感染防止のため、フタ付きのカップにてご提供いたします。

◦スタッフはマスク、フェイスシールドの着用、バーカウンターではゴム手袋を着用 の上、ご対応させていただきます。

◦飛沫感染防止のためステージ前面に透明のスクリーンを設置させていただきます。 LIVE中の大声での発声はお控えください。

◦公演終了後のご退館に関しましては物販がお済みの方から会場内に残らず順次ご退 館くださいませ。出口にてスタッフが誘導させていただきます。

【物販について】

◦感染拡大防止のため、ハイタッチや握手等の接触は禁止させていただきます。

◦金銭と商品の受け渡しはコイントレー上にて行ってください。

◦閉店後の店内消毒作業の時間の関係上、通常より早めに閉店させていただきます。 物販はそれぞれお手短に済むようご協力のほどよろしくお願いいたします。

◦上記をお守りいただけない場合、物販を途中で終了させていただく場合がございま す。
スタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。
要請にご協力いただけない場合、退出をお願いする場合がございます。

当面の間大変ご不便をおかけしますが、皆様に安心してお楽しみいただくための措
置ですので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

出演者
らっきょ / 成田あより / 涼音 / 鈴木友里絵
開催日
2020年07月01日(水)
主催または登録者
ぴんく
会場
四谷天窓(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(自由席)

料金2,500 円(1ドリンク別途¥600)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る