このイベントはすでに終了しています。

『夜の街より愛を込めて』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

7月13日(月)吉祥寺スターパインズカフェ
『夜の街より愛を込めて』
出演:ガレージシャンソンショー

※チケット代の他、TiGETの販売手数料が¥99かかります。
※来場チケットは客席数を限定しての公演となります。
※来場チケットはチケット整理番号順入場・自由席となります。
※売切の際は当日券はありませんので、お早めにお買い求めください。
※視聴チケットでご入場はできません。
※公演後、来場関係者から新型コロナウイルス感染者が出た場合、本公演にてお預かりした個人情報を保健所や関係機関と共有することがあります。
※配信チケットを開場時間(19:30)以降にご購入の方は「配信チケット(当日券)」よりお買い求めください。開演が23:59と表示されておりますが、20:00からの生配信となりますので、ご注意ください。
※動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。
圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるか等必ずご自身の環境を事前にご確認ください。また、お客様側による視聴トラブルについては一切の責任を負いません。
※開場時間になりましたらチケットに「配信を見る」というボタンが出ますので、そこから視聴可能です。チケットの表示方法、視聴方法などはTiGETの案内をよくご確認しておいてください。本番中や直前のお問い合わせには対応できかねます。
※配信チケットではアーカイブが7月20日までご覧頂けますので、リアルタイムでご覧になれなくてもお楽しみ頂けます。
※購入は公演日の開演時間まで(当日券の設定があればその開演時間まで)可能です。
※TiGETの操作方法、ライブの見方などはこちらも予めご確認ください。
https://tiget.net/help/

出演者
ガレージシャンソンショー
開催日
2020年07月13日(月)
主催または登録者
STAR PINE'S CAFE
会場
吉祥寺スターパインズカフェ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:30 / 開演 20:00
●前売りチケット(来場チケット)

料金4,000 円(1ドリンク付)

開場 19:30 / 開演 20:00
●前売りチケット(配信チケット)

料金2,000 円

開場 19:30 / 開演 23:59
●前売りチケット(配信チケット(当日券))

料金2,000 円

チケットを見る