このイベントはすでに終了しています。

Unit MASK 〜Life goes on〜 [ミュージカル界・バレエ界のトップダンサー達によるオンラインダンスイベント]

ライブ配信

▼ 2020年06月21日(日) 19:30開場
オンラインイベントご参加チケット
3,850円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

劇場というフィールドで生き続けてきた僕たちは、今回のコロナによってあらゆるチャンスと居場所を奪われてしまいました。今でもどこまでが正しいのかそうでないのか、正直判断がしにくい状況です。そんな中、自粛期間でできる限りの可能性を信じて過ごしながら、何かお客様と楽しい時間を過ごすことはできないかという思いから集まったダンサー達。

今回はバレエ界とミュージカル界の第一線で活躍するプロフェッショナルな方々にご協力頂き、ダンス&トークショーを企画させていただきました。

将来的に劇場の舞台でお客様に観ていただける日を信じて、今回はスタジオパフォーマンスとしてお届けいたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしています。

なお今回イベント中の投げ銭システムを導入予定でおります。(必須ではありません)
チケットのご購入をいただきました方にご案内させていただきます。

出演者
永野亮比己 / 川島麻実子 / 酒井大 / 太田弓恵
開催日
2020年06月21日(日)
主催または登録者
K theater ARTS
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

●動画視聴には安定したインターネット回線が必要です。
圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残量はあるか等必ずご自身の環境を事前にご確認ください。 お客様側による視聴トラブルについては一切の責任を負いません。

●配信環境等万全を期しますが、生配信というイベントの性質上不慮の事態が発生する可能性もございますことを何卒ご了承ください。

●アーカイブ期間を4日間(6月25日23:59まで)設ける予定です。

●チケット購入頂きましたら、ご登録頂いたメールにご予約完了の連絡が届きます。
開場時間になりましたら、ライブ配信URLがデジタルチケットの券面にリンクが表示されますのでご確認ください。

●事前に視聴するにあたってのアプリ等のダウンロードは必要ございません

●開演時間を過ぎるとイベントページは終了扱いとなりますが、参加者のチケット券面から配信ページにアクセスすることができます。

開場 19:30 / 開演 20:00
●前売りチケット(オンラインイベントご参加チケット)

料金3,850 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る