このイベントはすでに終了しています。

欠落の部屋

佐賀県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

<ストーリー>
 参加者である貴方達は、記憶を失っています。そして何か大事なものを失った気持ちになっています。貴方達はフラフラとある部屋に集まってきました。その部屋にはたくさんの箱があります。自分がなぜこの部屋に来てしまったのか、ここは一体どこなのか、そして自分は誰なのか。すべての謎が解き明かされたとき、貴方は重大な決断を迫られます。

 この公演はLARPと謎解きを融合させた、ミステリアスなイベントです。参加者はとある部屋に集まり、そこにある謎を解いていきます。謎は様々な箱の中に入っているのですが、時々箱の中には「恐ろしいもの」が入っています。このイベントでは参加者の皆様は、最初はストーリーが分かりません。イベントが進行していくと、次第にストーリーが見えてきます。参加者はそのストーリーの登場人物となり、謎を解き明かしていきます。
 仲間たちと協力し、すべての謎を解き明かすことが出来れば、このイベントのストーリーをすべて把握することが出来ます。

 このイベントは、通常の脱出イベントではありません。むしろ謎をすべて解き明かしてしまうと、脱出できなくなることもあります。あちこちに散りばめられた都市伝説、謎の手紙や新聞記事、これらのものを手がかりに、貴方だけのストーリーを作り上げてください。

※注意事項
 
 このイベントでは「グロ表現」がございます。苦手な方はご遠慮ください。また、当日熱がある方や体調が優れない方は参加できません。予めご了承ください。イベント会場では手指の消毒とマスクの着用をお願いします。マスクをお持ちでない場合は、こちらで準備をします。

開催日
2020年06月21日(日)
主催または登録者
イベント制作団体カバル
会場
アバンセ (佐賀県立男女共同参画センター・佐賀県立生涯学習センター)(佐賀県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:50 / 開演 11:00
●予約

料金2,000 円

開場 13:50 / 開演 14:00
●予約

料金2,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る