このイベントはすでに終了しています。

LIVE NSP junior

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ニュースタッフプロダクション所属芸人によるお笑いライブです!
お客様の投票により昇降格が決まるネタバトルライブとなります。

■お客様へのお願い
より安全な環境を維持するため、一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
万が一、ご来場の際に、体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。

・ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
(お持ちでないお客様には受付にてマスク(1枚50円)の販売もございます。)
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします
・整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします
・当日はご来場順の入場となります。 受付番号順ではございませんのでご了承ください。
・出待ち入待ち、差し入れ等はご遠慮いただいております。

※客席数を限定しての販売になりますので、お早めのご予約をお願いいたします。
当日券の販売予定はございません。
※新型コロナ感染症の影響によりライブを休止させていただく場合がございます。ご了承ください。

出演者
松戸ぴえろう / ワンツースマイル / さくらす岡田 / ケビン / おざおざ / 築地の健吾 / ペロペローズ。 / 小石田純一 / こぐれ / メカイノウエ / ボクラしっく / ダークホース山出 / 永山さちよ / きみがすきだよ
開催日
2020年07月01日(水)
主催または登録者
ニュースタッフプロダクション
会場
Studio twl(東京都)
イベントのお問い合わせ

【ニュースタッフプロダクション】
info@newstaffpro.com 
までお願いいたします。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金1,300 円

チケットを見る