このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

【ZOOMセミナー】耳鍼の最新情報

ライブ配信

▼ 2020年06月21日(日) 09:40開場
1,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています
チケットの購入は、別途システム手数料99円/1枚にかかりますCredit card trans gmo

Vandle white

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

耳鍼療法は症状に対して耳のツボに鍼などの刺激を与える治療法です。現在、世界中で新しい耳鍼研究が発表されており、米国ではNADAプロトコルや戦場鍼、フランス・イタリアでは新しい耳鍼マップ、ドイツ・オーストリアではドイツ式耳鍼が登場しています。西洋医学の領域においては、脳研究や神経研究に基づく耳介迷走神経刺激があります。今回のセミナーでは、日本ではあまり紹介されていない耳鍼の最新情報をお伝えします。時間は10:00~11:00です。

【利用システム】
ビデオ会議システム ZOOM
パソコン、スマートフォン、タブレットなどカメラが付いており、ZOOMアプリがダウンロード出来る端末とオンライン通信環境(Wi-fiなど)が必要です。
 

【参加対象】
・ビデオ会議アプリZOOMをご利用いただける方
・ご自宅でのオンライン通信環境が整っている方

【注意事項】
・<重要>
入室時に入力するZOOMの表示名は「申込者名」と同じものに合わせてください。入室を許可する際に、申込者とZOOMの表示名が異なると許可ができませんのでご注意ください。

・動画録画、画面撮影、音声録音は禁止です。

・ご自身のカメラがオンになっていると他の参加者からも見えるため、カメラはオンにしてもオフにしても大丈夫です。

・講義中は参加者の音声をオフ(ミュート)にします。

・ミーティングルームへの入室は講義開始20分前から可能です。事前にZOOMの無料アプリをインストールして招待URLをクリックしてください。パスワードは別途お送りします。オンライン講義にはご自身の責任で入退室してください。講義開始時間になりましたら開始させていただきますので余裕を持ってご入室ください。

・決済後のキャンセルやお客様都合で受講できなかった際は返金等の対応は出来兼ねます。

開催日
2020年06月21日(日)
主催または登録者
神戸東洋医学研究会
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 09:40 / 開演 10:00
●前売りチケット

料金1,000 円

チケットを見る