このイベントはすでに終了しています。

6月6日アイドル教室「寿司処五一」入場券

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

寿司処五一の入場券(1ドリンクチケット)です。
配信ライブ終了後のメンバーとの特典会ができます。

<特典会について>
1000円 … 好きなメンバーから1分間サインをしてもらえます。
2000円 … メンバーを指名しての2ショットチェキ撮影

※特典会は、メンバーも含めてマスク着用の上、人と人の間には十分な距離をとります。サインの時には間にアクリル板を使用させていただきます。

●寿司所五一入場のお客様へ

安心して楽しんでいただくために下記の注意事項をご確認ください。

1.マスクの着用にご協力をお願いいただきます。(マスクのない方は入場時にお渡しいたします)
2.特典会は、メンバーも含めてマスク着用の上、人と人の間には十分な距離をとり、サイン会の時には間にアクリル板を使用させていただきます。
4.入場時には、非接触型の体温計での検温にご協力ください
5.入場時には問診票の記入をお願いいたします。
6.会場の換気を十分に行わせていただくため、空調が効きづらい状況となります。
7.東海3県以外からお越しの場合は、お住いの地域の指示に従ってください

●詳細

場所 寿司処五一
住所 名古屋市中区新栄1-26-5
タイムテーブル
18時~ アイドル教室公式WebTV(配信のみ)
19時~ オンライン特典会(Talkport)(基本30分メンバーによっては増枠があり) 
19時30分~ 寿司処五一開場
20時~ 特典会スタート(準備が整ったメンバーから特典会スタートとなります。Talkportの増枠の関係でスタートが遅れるメンバーもいます)
※空いてるメンバーから特典会終了となります。
※寿司処五一には19時30分~入場できます。それより前のご来場は近隣の方の迷惑になるのでご遠慮ください

料金600円(1ドリンク付)

開催日
2020年06月06日(土)
主催または登録者
アイドル教室ファミリー公演チケット発売ページ
会場
寿司処 五一(愛知県)
イベントのお問い合わせ

電話 052-262-0051
メール umemuranoriyuki@gmail.com 

お問い合わせフォーム
開場 19:30 / 開演 20:00
●前売りチケット

料金600 円(1D代込み)

チケットを見る