このイベントはすでに終了しています。

百千もね オンライン特典会!

▼ 2020年05月30日(土) 19:00開場
サインチェキ
1,700円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

百千もねのオンライン特典会の詳細となります!

日にち 5/30(土)
時間 19:00〜20:00(後ろに時間が伸びる場合があります)
場所 ももせもねの個別SHOWROOM内

1枚1,700円(送料込み)
配信中に5パターンの服装からランダムで選んだチェキへサインとメッセージを書いたものを送らせていただきます。(6月1週目の発送予定)

購入枚数特典
5枚購入 
5パターン全てを確実に手に入れられます。その中から1パターンがデコチェキとなります。

10枚購入
Twitterのアイコンにいかがですかー?的な
似顔絵画像を送らせていただきます!
⚠︎似顔絵希望の方はご予約のtigetとは別に夢幻クレッシェンドオフィシャルのDMにて似顔絵にしたい顔の写真、お名前、を送ってください。
こちらは書き終わり次第tigetに登録されているアドレスへ送らせていただきます。

15枚購入
オンラインオフ会
⚠︎6/7の19:00〜22:00の間にお時間取れるかた
うち1時間程度
人数が多い場合お時間分けさせて頂きます
企画はもねちゃんプレゼンツとなるのでお待ち下さい!

全て合算での計算となるためデコチェキはお一人様一枚となります!
購入ごとに全ての特典を一つずつ受けれる形となります。

開催日
2020年05月30日(土)
主催または登録者
夢幻クレッシェンド
会場
RIZEプロダクション
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:00
●前売りチケット(サインチェキ)

料金1,700 円

チケットを見る