このイベントはすでに終了しています。

不自由律

ライブ配信

▼ 2020年06月10日(水) 00:00開場
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「不自由律」
6月3日(水)19:00〜生配信開始
アーカイブ配信は6月10日(水)23:59まで!

下北沢ザ・スズナリで行われる、ザ・ギース高佐による全45分の無観客ライブ配信。
劇場内、たった一人で行われます。

出演
ザ・ギース高佐(https://twitter.com/geesetakasa

※配信チケットをご購入の皆様へ!
本番の配信で多少映像の乱れがあったため、メールにて別映像をお送りいたします。(すみません。こちらの映像も容量の問題で途中までとなってしまいますが…)
6月5日(金)12:00と、6月7日(日)12:00と、6月9日(火)12:00の3回に渡って、ご購入者の方々に一斉送信でメールいたします。同じ内容が重複して送られる場合がありますが、ご了承ください。

※限定公開となっております。SNS等での転載や、本番中のスクショなどはご遠慮くださいますようご協力お願いいたします。

開催日
2020年06月10日(水)
主催または登録者
高佐一慈
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・チケット購入頂きましたら、ご登録頂いたメールにご予約完了の連絡が届きます
・開場時間になりましたら、ライブ配信URLがデジタルチケットの券面にリンクとして表示されるのでご確認ください
・視聴するに当たって、アプリ等のダウンロードの必要はございません
※注意※
開演時間を過ぎるとイベントページは終了扱いとなりますが、参加者のチケット券面から配信ページにアクセスすることは可能です

開場 00:00 / 開演 23:59
●前売りチケット

料金1,500 円(当日1ドリンク用意自由)

チケットを見る