このイベントはすでに終了しています。

おわらいん家からの脱出2

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【日時】Twitterアカウント (@nazo_hattrick)までご連絡ください
【時間】ゲーム時間は45分+解説15分(コンティニュー15分あり:無料)
【人数】3人1組(事前にチームを組んでお申し込みください)
【価格】1000円/人(代表者がまとめてお支払いいただけると助かります)
【支払】PayPayまたはLINE Pay(どうしても別の方法がいい場合は連絡ください)
【環境】Zoom&LINE使用(PCでZoom、スマホでLINEを推奨しています)

日時は別途交渉となりますので、まずはTwitterアカウントまでご連絡ください。
謎の難易度はそれほど高くないです。それよりも情報共有のほうを重視しています。
謎解きというよりも情報伝達ゲームといったほうがいいかもしれません。
いかにわかりやすく自分の情報を伝え、そして相手がどんな情報を持っているかを想像できるか・・・
余計な情報を与えてしまうと混乱させることになり、バランスが難しいところですw
顔出ししたほうがテンション上がりますが、音声だけでも問題ありません。

※参加者の感想はTwitterでハッシュタグ「#おわらいん家2」で検索してください。

【ストーリー】
あなたたち3人はおわらいの家で毎年開催される恒例の謎合宿に参加した。
ボードゲームや謎解きを楽しんだあと、3人は青、黄、赤の中から好きな部屋を選び、それぞれ眠りについた。
翌朝、大きな警報で目を覚ます。
『みんな大丈夫か!みんなの部屋にはカギがかけられているみたいだ!しかもリビングには爆弾のようなものが置いてある・・・』
はたして、おわらいを含めた4人は情報を共有し、見事に部屋を脱出して爆弾を止めることができるだろうか?

開催日
2020年06月03日(水)
主催または登録者
ハットTRICK
会場
オンライン公演
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 22:00 / 開演 22:00
●予約

料金3,000 円(お一人様1,000円となります。まとめてお支払いいただけると助かります。)

チケットを見る