このイベントはすでに終了しています。

5/19(火)☆『アキシブproject 真城里帆卒業LIVE』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

5/19(火)☆『アキシブproject 真城里帆卒業LIVE』

時間:open18:30/start19:00
※開場、開演時間は変更する可能性がございます。
※開場前に前物販をする可能性があります。
会場:渋谷WWWX

□チケット/お申込み
予約:¥2,000 (別途1D)
当日:¥3,000 (別途1D)
当日女性無料(別途1D)

入場順は
CN予約整理番号順(3/31公演分)→予約(チゲット)→当日券→当日女性無料
の順になります。

■予約(4/9 10時〜予約開始)

<注意事項>
※観覧中は他のお客様の観覧の妨げになるような執拗なジャンプ行為/リフト/モッシュ等の危険行為は禁止とさせていただきます。
また他のお客様の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪質な行為があった場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
※入場時、物販時も同様、割り込みや不正などの行為が発覚した場合は速やかに退場していただきます。
※お荷物、貴重品等は各自でしっかり管理しておくようお願い致します。
もし紛失などがあった場合でもこちらは一切責任を負えませんので予めご了承ください。
※再入場禁止とさせていただきます。
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。

・撮影時、会話時共に身体的接触は一切禁止と致します。 ハイタッチ等含む全ての接触を禁止と致します。 また、メンバーとの立ち位置や距離等はスタッフの指示に従ってください。
・消毒の徹底 ライブ会場入場時や特典会参加前には会場やスタッフの用意した消毒液での消毒を徹底お願い致します。
・主催ライブでのマスク着用 弊社主催のライブに関しましては、ライブ中含め会場内ではマスクを必ず着用ください。 お守り頂けない場合は、退出頂きますのでご了承ください。
・新型ウィルスの影響により中止になる可能性があること予めご了承ください。万が一中止になりましたらCNチケット(31日分)の返金対応の期間を延長いたします。

□主催:LIVE PLANET

開催日
2020年05月19日(火)
主催または登録者
アキシブPROJECT
会場
渋谷WWWX
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(事前予約)

前売券:2,000 円

当日券:3,000 円

チケットを見る