このイベントはすでに終了しています。

Swift Live2020 ≪前ぶれもなく始まった僕らの物語がいつかのイメージに辿り着くまでボロボロのスニーカーで歩いた先で見つけたのは≫

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

音楽を中心に様々な形でエンターテインメントを追求し《感動》を発信していく制作チーム、Swiftのイベントライブ。

新年早々にSwiftが動き出す!?

出勤される社員の皆様に、「喜び」と「感動」を届け続けてきたSwift社の幹部たち。
(出勤=ご来場、社員=お客様)

満足度と比例して年々ハードルが上がっていくばかり、、、

G)もういいんじゃないか。。
T)社長!今年はゆっくりしまsy
H)否っっっ!!!!この身体朽ち果てるまでとまらぁぁぁぁん!!!

ってことで、今年もみんなの期待をふひゃーっと越えちゃいます♪

お客様の「頭の中で何かがパーってはじけちゃった瞬間」を演出したで賞※で
2年連続金賞受賞中のSwiftが3年目に挑みます!!(※Swift調べ)

涙あり笑いありのライブエンターテイメントを
是非体感しにきて下さい★

出演者
Swift
開催日
2020年01月18日(土)
主催または登録者
Swift
会場
LIVE labo YOYOGI(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:20 / 開演 18:00
●予約(ライブ参加のみ)

前売券:4,000 円(当日1ドリンク代別途必要)

当日券:4,500 円(当日1ドリンク代別途必要)

チケットを見る