このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

エクストラワイド001 〜日本バスケを語ろう〜 ゲスト:山本柊輔

▼ 2019年07月13日(土) 20:15開場
ライブ動画参加
1,000円
受付終了
会場参加(女性限定)
5,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています
購入は、別途システム手数料99円/1枚にかかりますCredit card trans gmo

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ライブで動画参加!
会場参加も3名(女性限定)のみ用意しました!

エクストラパスがお送りする
よく語り、よく学び、よく笑い、結構脱線するバスケコンテンツ!
あなたのバスケ人生に余計なパスを!

【内容】
ExtraPassの宮本將廣とズボンが、ゲストの山本柊輔選手とバスケについて話すトークイベントになります。

【参加方法】
今回は、2種類の方法で参加できます。

◆ライブ動画参加
全国どこにいても、スマホで生中継を観ることができます。
質問を受け付けるので、あなたの質問に山本柊輔選手がお答えます。
時間の都合上、全ての質問にお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

ライブ動画参加の方向けにプレゼントもあります。
全ての人にプレゼントがあるわけではありません。

*Instagramを使用しますので、Instagramのアカウントが必要になります。
ライブ動画参加の方には、申し込み後、参加方法のご案内をメールしますので、必ずご確認ください。

◆会場参加
3名のみ女性限定で会場参加できます(先着順)。
会場参加の方には、サインと写真、質問1つ回答確定の特典付き。
あくまでライブ動画参加がメインのイベントですので、会場のセッティングなどは動画配信向けになることをご了承ください(収録をのぞきにくるような感覚でお願いします)。
会場(新宿駅徒歩圏内)の詳細は、申し込み後、ご案内させていただきます。

*ライブ動画参加・会場参加ともに、見逃し配信として、ビデオカメラで録画した動画を後日お送りします。
(7月末まで観れる期間限定のアップロード動画になります。)

【キャンセルポリシー】
お客様の都合によるキャンセルの場合、返金いたしませんので、ご了承ください。

【山本柊輔選手の紹介】
静岡県出身のプロバスケットボール選手。清水東高時代は、全国大会に出場はなく、一般入試で強豪・筑波大学に入学。
アーリーエントリーでパスラボ山形ワイヴァンズに加入し、Bリーグ開幕後もB2山形で活躍。18-19シーズンにB1レバンガ北海道に移籍し、怪我人が多く苦しい中で、チームのB1残留に貢献した。シーズン終了後、レバンガ北海道を退団。

出演者
山本柊輔、ExtraPass(宮本將廣&ズボン)
開催日
2019年07月13日(土)
主催または登録者
ExtraPass
会場
新宿駅徒歩圏内。詳細は会場参加者に連絡します。
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 20:15 / 開演 20:30
●前売りチケット(ライブ動画参加)

料金1,000 円

●前売りチケット(会場参加(女性限定))

料金5,000 円

チケットを見る