このイベントはすでに終了しています。

【台風対応のため中止】ブラック企業からの脱出 2019年8月12日

宮城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【2019年8月8日9時発表】
台風発生による対応のため中止といたします。後日開催できるように検討しておりますが、現時点で未定となっております。ご予約いただいた方には申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

【イベント紹介】
退社時間の17時を過ぎて18時!まだ退社できない。リアルな設定でお送りする
「ブラック企業からの脱出」が静岡から東北へ初出展!

【ストーリー】
ブラック企業へ潜入捜査を依頼されたたぬき探偵「ジェリー」だったが、
いつの間にか企業に取り込まれてしまい、長時間労働をさせられてしまう。
あなたは新入社員として潜り込み、企業の不正を暴き、ジェリーを救い出さなければならない。
果たしてあなたはブラック企業の無理難題に耐え、ジェリーとともに無事脱出できるのか!

【開催日時】
2019年8月12日(月祝)

開演18:00〜(開場17:45)
(※イベント全体の進行の準備の都合上、開場・開演時間が遅れる場合がありますが、その場合でも20時30分までには退場いただけます。)

※開演の10分前には会場にお越しください。時間に間に合わないとご入場いただけない場合がございます。

​【料金】
事前予約 2,500円
当日  3,000円 ※事前予約で満席の場合は当日券はございません。
※全て税込価格
※料金は当日現金払いまたはpaypay払いとなります。
※事前予約は前日までとなります。
定員 6人×16チーム(計96名)まで

​※このゲームは6人1組となって行います。6人組で参加することをおすすめします。
5人以下でのご参加も可能ですが、お連れ様以外の方と同じチームになったり、お連れ様と別チームとなったりしますがご了承ください。

【ご注意】
小学生以下のみでの参加はできません。小学生以下は必ず20歳以上の保護者と一緒にご参加ください。
夜の公演となります。20時30分までには退社できるとは思いますが、ご自宅までの交通機関の時間をご確認の上ご参加ください。

出演者
たぬき探偵ジェリー
開催日
2019年08月12日(月祝)
主催または登録者
東北謎解き&アナログゲームフェア
会場
仙台市中小企業活性化センター 6階(宮城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:45 / 開演 18:00
●予約

料金2,500 円

チケットを見る