このイベントはすでに終了しています。

ミラクルBBQパーティー

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「ミラクルBBQパーティー」〜青空と肉と海の幸~

みらいくーるのタレントと、お食事やドリンクを飲みながら楽しいひと時を過ごしませんか?
特典として、参加タレント全員のサイン入りうちわをプレゼント!

基本的な流れは、参加者の皆さまとお食事やトークを楽しんだり、 応募フォームから事前に頂く質問を本人が回答します。

※タレントへの質問の記入に関しましては応募フォームにご記載ください。
※各質問への回答に関しましては全てを回答できない可能性もございます。
※イベント内容に関しましては予告なしに変更となる可能性もございますのでご了承願います。

みらいくーるHP
http://miraikuru.com/

HARBOR GRDEN HP
https://harborgarden.owst.jp/

【受付締切・キャンセル料について】
8月6日(火)23:59を受付締切とさせて頂きます。
上記の締切以降にお客様のご都合により予約を取消される場合は、予約取消手数料として料金の100%の金額を頂きます。ご了承下さい。
受付締切以前のキャンセルにつきましては、キャンセル料は発生致しません。

【注意事項】
・イベント中のカメラ、携帯での撮影・録音は禁止とさせて頂きます。
・当日は現地集合、現地解散となります。
・イベント開催地までの交通費は自己負担となります。
・未成年者・ドライバーの飲酒は法律で禁止されています。また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめください。
・他の参加者の気分の害するような行為はおやめください。最低限のマナーを守ってください。
・タレントに触れる行為、暴言等、嫌がる行為はご遠慮ください。
・タレントとの雑談は可能ですが、電話番号やメールアドレスなど、個人的な質問はご遠慮ください。
・貴重品等は各自での管理をお願いいたします。盗難、紛失、損傷等の事故につきまして弊社では一切責任を負いかねます。
・雨天決行ですのでカサ等の雨具は持参でお願いいたします。
その他、スタッフの出す指示には従って頂きますようお願い申し上げます。

出演者
小野晴香、星島沙也加、Mayu#、Lica、Mew、しがせいこ、他
開催日
2019年08月10日(土)
主催または登録者
斉藤
会場
HARBOR GARDEN(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:30 / 開演 15:00
●予約

料金8,000 円(飲み放題・コース料理付き)

チケットを見る