このイベントはすでに終了しています。

貞子たん主催イベ〜情熱を解き放とう〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

踊り手貞子たんの主催する踊ってみたのライブです。

※当日入場はtiget整理番号順→取り置き→当日券の順で行います。

※入場時に受付にてチケット代金とドリンク代金をお支払頂きます。
※出演者への取り置きも可能です。

・本イベントでの写真撮影・映像撮影は厳禁とさせていただきます。
・会場外での出演者の出待ち・入り待ちは禁止とさせていただきます。
・飲食物の持ち込みは禁止です。
・他の参加者への迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は禁止です。
・ヲタ芸、ダンス、喫煙、ドリンク持ち運び等は周囲への配慮をお願いします。
・貴重品は自己管理をお願いします。盗難・紛失は会場・運営側も責任を負い兼ねます。
・近隣への迷惑となるため会場付近ではたまらないようお願い致します。
・以上のルールが守れない方や他の参加者への危険行為等があった際は退場処置をとる場合があります。

やむを得ず出演者が変更になる場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします

出演者
貞子たん / あいしあ / おみくん / ぐ〜ぺこ / なよは / ぽるし /
開催日
2019年08月24日(土)
主催または登録者
貞子たん
会場
四谷 Honey Burst(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:30 / 開演 11:00
●予約

料金2,500 円(当日1ドリンク500円別途必要)

チケットを見る