このイベントはすでに終了しています。

【東京野球ブックフェアトークイベント】好きなことで、生きていく

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

好きなことで、生きていく
〜「野球」をテーマにした人生サバイバル術を聞く

野球を生業とすること。野球選手や指導者、球団職員、野球記者など、野球に携わる仕事は数多ありますが、誰もがそのような職業につけるわけではありません。しかし、それでも、野球で生きていきたい・・・。今回は、独自のスタイルで、まさに野球を生業として活動されている三名のゲストをお招きし、トークイベントを開催します!

今回お話を聞くのは、野球を中心としたスポーツ関連書の古書店「古書BIBLIO」を神保町に構える小野祥之さん、毎夜プロ野球ファンが集う異色のベースボール居酒屋『リリーズ神田スタジアム』を経営される高橋雅光さん、元人気ブログ運営から文春野球コラムペナントレース初代日本一に輝いた野球ライターの中溝康隆さん。
お三方に座談会形式で、これまでの歩みや、現在の活動などについて、お話を伺います。

野球に限らず、好きなことをいかに生業として昇華するか、そして人生をどうサバイブしていくか。好きなことで、生きていく。そのヒントが見つかるかもしれません。

出演者
小野祥之さん(古書BIBLIO) / 高橋雅光さん(ベースボール居酒屋『リリーズ神田スタジアム』) / 中溝康隆(プロ野球死亡遊戯)
開催日
2019年03月10日(日)
主催または登録者
東京野球ブックフェア
会場
ソラシティプラザ内 お茶ナビゲート
イベントのお問い合わせ

info@yakyubookfair.com

お問い合わせフォーム
開場 13:45 / 開演 14:00
●予約

料金1,000 円

チケットを見る