このイベントはすでに終了しています。

『TWO SOULS』我儘ラキア×RHYMEBERRY Supported by IDOL by...!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『TWO SOULS』
我儘ラキア×RHYMEBERRY
Supported by IDOL by...!

5月31日に解散することを発表したRHYMEBERRYと盟友・我儘ラキアの2マンライブが福岡で開催!

この機会を逃すともう福岡でこの2マンを観ることは出来ません!
2組の魂を身体に、心に焼き付けて下さい。
このライブは絶対に見逃せない!

ご予約の際にお目当てのグループをお選び下さい。

予約名はハンドルネームやニックネームでも大丈夫です。

【タイムテーブル】
19:00~19:45 RHYMEBERRY
19:50~20:35 我儘ラキア
20:45~21:45 終演後物販

出演者
我儘ラキア / RHYMEBERRY
開催日
2019年04月20日(土)
主催または登録者
IDOL by…! 運営事務局
会場
Buddy up!
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

開場時間の15分前から入場待機列の作成を開始致しますので、係員の指示に従ってご整列下さい。
それ以前の整列は近隣のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。
・予約された方は入場時に控えのメールに記載された受付番号をお伺いします。
迅速な入場のためご自分の受付番号を事前にご確認頂きますようご協力お願い致します。
・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。
係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。
・当日券の販売は開場後となります。       
・未就学児童入場不可
・飲食物の持ち込み不可
・再入場可、再入場時のドリンク代無し
・会場内に荷物等を置いた際の盗難、紛失については一切保証は致しかねます。
・手荷物の管理は各自でお願い致します。
・写真撮影、動画撮影はタイムテーブルに記載の情報をご確認ください。
・セルカ棒、一脚、三脚、脚立の使用は禁止とさせて頂きます。

開場 18:15 / 開演 19:00
●予約(オールスタンディング)

前売券:2,500 円(当日1ドリンク500円別途必要)

当日券:3,000 円(当日1ドリンク500円別途必要)

チケットを見る