このイベントはすでに終了しています。

おんがえしのメソッド 3/20

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

《ストーリー》
てくのテレビの看板番組「てくの友達パークへ来てらっしゃい」。
毎週選ばれし挑戦者達が知力と体力を結集、豪華賞品をかけ様々なミッションに挑むゲームバラエティ。
 
貴方は今週の挑戦者。
難解なミッション・盛り上がるスタジオ。
しかし、その裏側で不敵に微笑む男。
「絶対に豪華賞品は渡さない、例えどんな手を使ってでも。」
 
さぁ、果たして貴方は、番組内に隠された全ての謎を解き明かし、豪華賞品を手に入れる事が出来るだろうか?
 
詳細は https://www.technonaazo.com/ivent/method2019/index.html をご覧ください。
 
当日はルール説明等を含めて160〜180分程度を予定しております。
(遠方からお越しの方は、お時間に余裕を持ってお越しください)
 
当日券については、フォームよりお問い合わせください。
 
※ 当イベントは、2017年11−2018年3月に開催したイベントの再演です ※
 
※ 連絡無くご来場いただけないケースが増えております ※
恐れ入りますが、予約確定後に都合が悪くなり、参加出来なくなった際には必ずご自身でキャンセルしていただくか、フォームより連絡をお願い致します。

開催日
2019年03月20日(水)
主催または登録者
テクノNÂZO「テクノナーゾ」
会場
テクノナーゾ 大阪イベントルーム
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、ivent@technonaazo.comまでご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム
その他

各回定員8名。
その回に集まった全員で協力して挑戦していただきます。
 
ゲームの性質上、開始時間に遅れますとご参加いただけない可能性がございます。
参加料金はイベント当日、受付の際に頂戴いたします。
 
※お願い※
急用や体調不良など、イベントに参加することが難しくなった場合、
恐れ入りますが他のお客様のご迷惑にもなりますので、
なるべく早めのご連絡、またはキャンセルの手続きをお願い致します。
(当日時間になっても何も連絡なくお越しになられなかった場合、こちらから確認のため連絡させていただくこともございます)

開場 19:20 / 開演 19:30
●予約(一般)

前売券:3,200 円(学生は2700円)

当日券:3,400 円(学生は2900円)

チケットを見る