このイベントはすでに終了しています。

PlusM New Year Party 2019 ★IN KOREA★ファンクラブ先行予約!

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

A HAPPY NEW YEAR 2019

❤プラスエムクルージングパーティー❤

◆当日はプラスエムと皆さまだけのチャーター船が出航致します。

2019年のスタートを3年ぶりの韓国でプラスエムと楽しい時間を過ごしましょう!

予約方法:ファンクラブ正規会員のみ予約可能。
会員様は代表して4名様分までご予約可能となります。

◯当サイトは予約のみ受付しております。
料金は当日受付にて韓国通貨でお支払いください。
又、当イベントはプラスエムオフィシャルファンクラブ会員様を優遇させて頂きます。

入場:基本番号F1から順に入場

注意:有効なファンクラブ会員以外は代表予約受付を致しかねますのでご了承ください。

●尚、受付の締め切りは2018年12月14日(金)となります。

⚠下記内容を必ずご確認下さい

※会員様、本イベントにつき4名までご予約頂けます。

【重要】

※ご予約の際は必ずご予約者様会員番号(下3桁数字のみ)、他ご同伴者さま全てのファンクラブ会員番号(下3桁数字のみ)を当予約サイトの備考欄に必ず記入してください。

※ご予約様がファンクラブ会員で非会員の方とのご予約も受付いたしますが、当日はファンクラブ会員のみの予約入場を優先させて頂く事もございますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

又、上記で正規会員の方が予約の際は、会員ではないご同伴者のお名前を備考欄に必ず記入して下さい。

※当日、状況に応じてお座席の並びを調整させて頂く事がございますのでご理解とご協力をお願い致します。

※ご入場方法に関して!
●受付完了後、F1番から順に当日会場にて担当者がご案内致しますので、指示に従って頂けますようご協力お願い致します。

※会場外で大声での会話及び、近隣への迷惑になる行為は禁止となります。

※優先入場を利用した本人分以外の座席確保はお断り致します。

※船の出航時間を過ぎてのご乗船はできませんの十分ご注意ください。

※当日はご本人様確認のため、有効なファンクラブ会員カードをご提示いただくことがございますので必ずご持参ください。

※天災事変による事故について、主催者は責任を負いかねます。

※不可抗力によりイベントが中止又は延期となった場合、旅費及び宿泊費等の保証は致し兼ねますのでご了承ください。

プラスエムオフィシャルファンクラブ

出演者
PlusM、その他
開催日
2019年01月13日(日)
主催または登録者
P.L.C JAPAN
会場
ハンガンプレジャーボート(ソウル・ヨイド)(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

予約キャンセルについてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(ファンクラブ会員先行予約)

前売券:14,000 円(140,000韓国ウォン当日受付にて支払い)

当日券:14,000 円(当日受付にて140,000won(韓国通貨)をお支払いください)

チケットを見る