このイベントはすでに終了しています。

ドキッ♂ 男だらけの乱交クリ✖✖スパーティー♂ 2018(カリ)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【乱パライブ2018開催決定!!!】

あの下ネタ大好きバカ4人組が1年越しに帰ってきた!?
4人ですら手がつけられなかったあのメンバーに新メンバーが参戦!?
今年の乱パはどうなっちゃうんだ!!!

チケットソールドアウトの大盛況で終わった乱パライブ2017から早1年。
性欲の衰えを知らない前立腺思考派メンバー達は新たな刺激を求めて厳しい寒さに耐え、陽気に春を過ごし、今年の猛暑(極)を乗り超えた。

頭が狂いそうになった一年、その末に辿り着いたのは、同類を増やす決断だった。

働きすぎでとうとうホントに狂ってしまった現メンバー!
それをいとも容易く凌駕する変態性を持った新メンバー!
そしてなによりこのバカ達を見守ってくれる最高のお客さんと共に!
今年もHotでWildでサイクゥ〜な日にしようぜ!!!

新メンバー解禁は事前に行う予定の生配信内にて行います。生配信の詳細は各メンバーのTwitterアカウントにて告知いたしますので、是非フォローお願いします!

クレイジーな乱パメンバー

卍 将軍
卍 KuRO
卍 ひいたん
卍 わっちゃ
卍 シィたn

出演者
将軍 / KuRO / ひいたん / わっちゃ / シィたn
開催日
2018年12月15日(土)
主催または登録者
KuRO(クロ)将軍🤘👹🤘@11月23日アミュパリ
会場
花小金井ライブハウスTSP(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:00 / 開演 16:30
●予約

前売券:2,500 円(+ドリンク代)

当日券:3,000 円(+ドリンク代)

チケットを見る