このイベントはすでに終了しています。

「巨匠の酔いどれ弾き語り〜大阪〜」寺中友将 (KEYTALK)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「巨匠の酔いどれ弾き語り〜大阪〜」寺中友将 (KEYTALK)

**********

◼︎予約開始の10/13(土)時点で売り切れております。キャンセルが出た場合は2次受付として、11/3(土)正午12:00から当ページにて再受付させていただく予定でしたがキャンセルが非常に少ない状況のため、キャンセル待ち受付も含め再受付はメールでの抽選にさせていただきます。⇦終了しました。

詳細→ http://cafe-room.com/event/event-1163.php

◼︎受付期間は11/3(土)正午12:00〜17:59まで、時間外は無効。ご用意できた場合のみご連絡いたします。

◼︎予約譲渡・転売不可。立ち見でのご案内になります。

**********

◼︎受付にて本人様確認をいたしますので、必ず身分証明書(写真付き、もしくは学生証)をお持ちください。

◼︎会場での当日券の販売はございませんので、予約なくご来場はされませんようお願いします。
苦情がでますと開催に影響しますのでご理解ご協力お願いします。

出演者
寺中友将 (KEYTALK)
開催日
2018年11月08日(木)
主催または登録者
cafe Room+
会場
cafe Room 大阪市西区新町4-3-4-2F 06-6536-5688 http://cafe-room.com(東京都)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
その他

◼︎キャンセルのないようお願いします。やむを得ない理由でキャンセルの場合はお問い合わせフォームからお申し出願います。

◼︎入場時受付にて本人様確認をいたしますので、必ず身分証明書(写真付き、もしくは学生証)をお持ちください。

◼︎料金は当日、会場受付にて受付番号とお名前、身分証明書(写真付き、もしくは学生証)をご提示の上料金をお支払いください(スマートフォンを見せる必要はありません)。

◼︎お申し出なくキャンセルされた場合料金をご請求させていただきますのでご留意願います。その他予約に関して悪質・不正と判断した場合は予約無効となりますのでご注意ください。

◼︎受付番号順での入場になります。開場の15分前より早く並ぶのはおやめください。苦情が出ますと開催に影響が出てしまいます。整列の際は近隣や通行のご迷惑にならないようご協力お願いいたします。

出演者やご来場の皆様にとって良い公演になりますよう、ご理解ご協力お願いいたします。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(自由席)

前売券:3,500 円(別途ドリンク代500円)

当日券:4,000 円(別途ドリンク代500円)

チケットを見る