近藤康平絵描き20周年&40代ラストイヤー記念10daysライブ 帰ってきたスナックcalyboo
東京都- イベント詳細
- チケット情報
2024年の年末に49歳になりました。2025年は40代最後の1年です。
そして僕がひょんなことをきっかけに絵を描き始めたのが僕が29歳の時。
それは本当にただのいたずら描きでその絵がずっとずっと続いていていき
今では絵を描き始めて20年です。
そんなことを考えていたらこの2025年に何か記念になることをしたいな、と思いました。
そのことを酔っ払いながら王子ミュージックラウンジの小林さんに伝えたら
「10days13公演ライブしましょうよ」
と言ってきました。
最初は何を言っているのだろう??と思ったのですが挑戦することにしました。
この年齢じゃないとできないことを考えた時に、この後にこのようなチャレンジは
できないだろう、、、と思ったからです。
そして何より僕はライブペインティングが大好きだからです。
それはミュージシャンと観客者と共に創造しその瞬間にしか生まれないものです。
コラボする音楽によって生まれる絵も全く異なります。
音楽によって僕の中にずっと奥にある景色に出会わせてもらう感覚です。
今回も素敵な音楽家達とコラボできることになりました。
初めましての方、、、何度もコラボしたことがある方、、、。
10日間の間にどれだけの景色に出会えるのか、、、
自分でも何が起きるのかワクワクしています。
- 開催日
- 2025年01月15日(水)
- イベントのお問い合わせ
以下より主催者へお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
- 開場 18:30 / 開演 20:00
●予約
料金3,500 円(+1ドリンクorフード500円チップ(当日は+500円アップ))