このイベントはすでに終了しています。

9月10日FES☆TIVE定期公演

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【FES☆TIVE定期公演】
9月10日FES☆TIVE定期公演
□女性入場無料
□女性エリアあり
□初めましてチェキ有り(初めてチェキ会へご参加の方は無料で好きなメンバーとのチェキ撮影が可能です)
□私服チェキ会

日程:2018年9月10日(月)
会場:TwinBoxAKIHABARA
http://tp-co.jp/output/twin-box-akihabara-garage/

開場:19:00
開演:19:20
入場料:¥1500/女性(無料)
女性:無料
入場:整列順

【FES☆TIVE各種ルール】

▪️お手紙、プレゼントは必ずご自身のお名前とメンバー名をご記入の上スタッフにお渡しください。メンバーは直接お客様からのプレゼントやお手紙を受け取れませんのでご了承ください。

▪️プレゼントに関してケーキや生もの等冷蔵が必要な差し入れはご遠慮ください。開封済みの物のお受け取りも致しかねます。

▪️チェキ会や握手ご参加時はメンバーの安全確保のためすべての手荷物をテーブルや床に置いた状態でご参加ください。

■サインチェキはサイン+日付となります。ひとことまでのメッセージ記入は認めております。
■ノーマルチェキは撮影のみで一切のサインや記入はありません。

以下の行為はFES☆TIVEのチェキ会では禁止しております
■恋人繋ぎ
■プレゼントをSNSに載せることを求める発言
■腕組み
■メンバーがすこしでも不快、不愉快に感じる発言
■耳元でのお話や、後ろを向いてのお話、こそこそ話と捉えられるような会話の仕方
■アイドル活動とは無関係のプライベートな話
■メンバーの衣装、髪の毛、顔、身体へ接触する行為
【FES☆TIVEではいかなる場合も男女関係なくお客様側からメンバーの身体へ接触することはできません】
■わいせつな発言(セクハラ)
■メンバーへ個人的な連絡先を教える行為
【いかなる理由であっても連絡先等をメンバーへ伝える事は禁止となっております。こちら違反が発覚した場合即時出入り禁止とさせて頂きます】
■お客様のスマートフォン画面を見せながらのお話
■FES☆TIVE全体に対するご要望をメンバー個人へぶつけること等

■Twitter、Instagramなど各種SNSを通じて個人的にDM等を送信することはいかなる場合も禁止と致します。

ライブ禁止事項
■泥酔状態でのライブ観覧
■ダイブ
■脱衣
■ケンカ
■怪我
■進行を妨害する行為
■主催/ライブハウス/運営が危険と判断した行為
■危険と認められる行為全般

各項目にて違反行為があった場合、今後の出入り及びFES☆TIVEの出演する対バンライブ含む各イベントへのご入場をお断り致します。あらかじめご理解の程よろしくお願い致します。

出演者
FES☆TIVE
開催日
2018年09月10日(月)
主催または登録者
FES☆TIVE【フェスティブ】
会場
TwinboxAKIHABARA(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:20
●予約

料金1,500 円(1ドリンク別)

チケットを見る