このイベントはすでに終了しています。

『CANDY SUMMER PARTY W/ CHELCHELS』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

りゅうちぇる初のイベント開催決定★

日時 2018年 8月13日 (月)
時間 14:00〜 16:00(予定)
会場 原宿 ベルエポック ホール
(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください※
入場料 無料

▼この日しか聞けない!?スペシャルなトークショー&プレゼント大抽選会

▼イベント後半では、FANCLUB CHELCHELS 会員様限定でツーショットチェキを撮影させていただきます!
(当日に会員証または、ログインページにて確認させていただきます。)

▼そして!
RYUCHELL のライブステージを初披露!!

とてもスペシャルな日になること間違いなし!みなさんのご来場お待ちしております☺

※注意事項※

・当日ご来場にあたり、会場に駐輪・駐車スペースはございませんので公共交通機関をご利用ください。
・当日、会場周辺での座り込みや待ち伏せ・集会等は、他のお客様の迷惑となりますので一切禁止とさせて頂きます。このような行為が発覚した場合、イベントへの参加をお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。
・イベント会場ではお荷物のお預かりは一切できません。
・イベント会場内外で発生した事故や盗難、お客様の物品の損失等につきましては主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。貴重品は各自で管理して頂きますようお願い致します。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くようお願い致します。
・イベント内容は予告無しに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむを得ずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
・当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。またイベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力をお願い致します。

開催日
2018年08月13日(月)
主催または登録者
スターレイプロダクション
会場
原宿 ベルエポック ホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:15 / 開演 14:00
●予約

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る