このイベントはすでに終了しています。

スナックこもり(二部)

東京都
▼ 2018年08月04日(土) 14:45開場
3,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

みなさんお元気ですか?古森結衣です。この度、8月4日に~スナックこもり~と題しまして今しかできないイベントを開催させて頂くことになりました!いつの日か20歳になり、お酒も飲める歳になり、今しかできないイベントってなんだろう…。って考えたときにパッと思いついたのが、このイベントでした。"よし!スナックを開こう!" スナックのママになってみよう!"と思い、この日限りの ~スナックこもり~ をオープンさせていただきます!!!ソフトドリンクからお酒まで私がお作りし皆様に提供させて頂きます!そして、この日限りのオリジナルドリンクも販売させていただきますのでお楽しみに♡ゆったり楽しい時間を共にできればなと思っております。8月4日、皆様のご来店お待ちしております!
                             スナックこもり ママより

■料金
各部 3000円 + ワンドリンク
飲食代別途、物販あり

■特典券 :1枚 2000円 / 3枚 5000円
特典券の内容: 1枚につき約30秒間の撮影 / 撮影機材自由

出演者
古森結衣
開催日
2018年08月04日(土)
主催または登録者
古森結衣
会場
LOLV XOX 東京都台東区上野 3丁目18番6号 GBビル 4F(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:45 / 開演 15:00
●前売りチケット

料金3,000 円(当日1ドリンク代別途必要)

チケットを見る