このイベントはすでに終了しています。

GWおりひめライブ

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『GWおりひめライブ』
開催日:2024年4月28日(日)
会場:新天町ミュージックプラザINDO (福岡市中央区天神2丁目8-234 2F)
開場:12:40/開演:13:00

・ライブ中は着席での観覧をお願いいたします。
・LIVE中の撮影可 (動画・静止画OK)
※フラッシュ撮影、ローアングルでの撮影はご遠慮ください。
※三脚、一脚、自撮り棒、脚立、椅子等を使用しての撮影はご遠慮下さい。

<イベント内容>
ミニライブ&ゲーム企画

【入場料】
予約:無料 (入場時に1000円分の特典券を購入いただきます)
当日:1000円

【入場ご予約方法】
TIGETからお申し込みください。
予約期間:4/18(木)20:00~4/27(土)23:59

【イベント時間】
12:40 開場
13:00~13:40 ミニライブ&企画
13:50~15:00 特典会

<特典会内容>
ライブ終了後に特典会を行います。
※「特典券」をお持ちのお客様のみ、特典会にご参加いただけます。

①全員撮影券:メンバー全員とのグループ撮影(チェキ1枚 or デジタルショット1枚)
②撮影券:メンバー1名との2ショット撮影(チェキ1枚 or デジタルショット2枚/メンバーソロの撮影も可)
チェキの場合は撮影後にサイン・メッセージを書く交流時間を設けております。 カメラ・スマホによるデジタルショットの場合は2枚撮影いただけます。
③サイン交流券:メンバーが生写真にサイン・メッセージを書きながら交流させていただきます。生写真以外の物(私物等)にもサイン可(1点のみ)です。
 
特典会は、全員撮影⇒メンバー個別の順に実施いたします。
※全員撮影にご参加いただいた方に「個別特典会 優先整理券」を配布いたします。
個別特典会の開始時に優先整理券をお持ちの方1番から各メンバーの列に順番に並んでいただき、優先整理券をお持ちの方全員のご整列が完了しましたら全てのお客様にご整列いただきます。一番後ろでお待ちの方は「最後尾札」を掲げてお待ちください。

【ご予約時の注意事項】
客席数に限りがございますので、当日キャンセルの場合は、次回以降のイベントにつきまして以下の対応を取らせていただいております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

当日キャンセル:翌々月までの主催イベントを当日券でのご入場とさせていただきます。
また、過去4回(4日間)の主催イベントで複数回の予約キャンセルをされた方も「空予約」と判断しまして、当日券でのご入場とさせていただきます。

※予約後のキャンセルはご自身にてTIGETマイページよりお手続きをお願いします。お問い合わせフォームやメール、DMなどでは対応は致しかねます。
※入場順は、TIGET番号順となります。開場時は予約番号順に整列をお願いします。

【観覧時の注意事項】
※入場はTIGET番号順となりますので、開場時は予約番号順に整列をお願いします。
※イベント中は、座席を移動したり、身を乗り出しての撮影・観覧は禁止です。
※三脚や一脚、自撮り棒等を使用しての撮影は禁止です。
※最後列の方は、起立しての撮影・観覧OKですが、左右に移動するなど座席(立ち位置)から離れないようお願い致します。
※大声による声援(コール等)はマスク着用必須です。
※イベント中は転換時に窓を開放し換気を行います。

みなさまのご来場をお待ちしています!

出演者
博多ORIHIME
開催日
2024年04月28日(日)
主催または登録者
オフィス・アイ
会場
ミュージックプラザ・インドウ(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:40 / 開演 13:00
●予約(入場予約 (※入場時に要特典券の購入))

料金0 円(当日会場受付でお支払い)

チケットを見る