PinkySpiceリリースイベントオフ会~陶芸体験・大阪~

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※参加にはリリースイベントにて配布のスタンプカード 120ptのシートが必要となります。
※スタンプカードシートをお持ちでない方は参加できかねます。
※佐竹風香、蒔夏心音は参加致しません。

【会場】
ルームルームとうげいきょうしつ
(大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル4F)
11:30~12:30(60分)
※イベント中、メンバーの写真撮影可能
※チェキ受付時のみ販売

【料金】0円
※参加にはスタンプカード 120ptのシートが必要となります。

【集合場所】
ルームルームとうげいきょうしつ
大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル前
https://maps.app.goo.gl/w5q9BTRnTm8xoNYRA
※11:20までに集合場所にご集合ください。

【ご来場の皆様へ】
・37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感の症状のある方のご来場はお断りいたします。
・スタッフの注意や警告をお聞き頂けない場合、ご退場をお願いすることがございます。その際のチケット代の返金等は出来兼ねますので、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
・チケット購入時には必ず日時とイベント時間をご確認の上お求めください。チケットは興行中止の場合をのぞいて、他の日時や他の公演チケットとの交換または払い戻し等はいたしません。
・出演者・出演&特典会時間はメンバーの体調不良やスケジュールの都合等の理由により、変更になる可能性がありますので予めご了承下さい。
・お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
・会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

出演者
PinkySpice
開催日
2024年06月01日(土)
主催または登録者
株式会社AACJ
会場
ルームルームとうげいきょうしつ
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:20 / 開演 11:30
●予約

料金0 円

チケットを見る