第20回親方がっぷり寄席inマすセキ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

≪お申込みは、メールgappppuri@gmail.comまたは、
LINE(ID:@055Kdycy)からもOKです。≫

日本相撲協会の親方や相撲にゆかりの深い方をゲストに迎え、
参加者の皆様と共に大相撲の魅力を味わうトークライブです。

令和6年夏場所を前に行う第20回は、
両国国技館から歩いてすぐの回向院念仏堂を会場に、

第67代横綱武蔵丸の武蔵川親方と、元武雄山の山分親方をお迎えします!

かつては同じ部屋の兄弟弟子で、
横綱武蔵丸の土俵入りで武雄山が太刀持ちを務めたり、
武蔵丸幕内優勝の際には、武雄山が旗手を務めたりと、
気心も知れた旧知の間柄のお二人です。

当時のエピソードや、親方になった今大事にしていることなどたっぷり伺います。

詳細は下記SNSで更新していきます。

《イベント情報アカウント》
X https://mobile.twitter.com/gappppuri_wwww

《次第》
・オープニング
・テーマトーク
・質問コーナー
・結び
・武蔵川親方山分親方との記念撮影
16時終了予定

【出演】☆初土俵順
武蔵川親方(第67代横綱武蔵丸)
山分親方(元武雄山)

【主催・進行】
押しだしましょう子

【会場】
①座席は、先着順で自由席です。
②受付では、申込画面もしくは、申込時のお名前をお伝え下さい。
②ご来場の際には、ご自身にて検温の上、お越しください。
新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がある方は、
入場をお断りさせていただくこととなりますので、ご了承ください。

【チケット購入について】
TIGETサイトでの購入がメインですが、
どうしても登録方法が分からない等の場合は、メールでも受付可能です。

チケットは2種類ご用意しました!
通常のチケットもしくは、
回向院の御朱印と回向院相撲グッズ付きのチケットどちらかをお選びいただけます。

≪TIGETの場合≫
① お申し込みは、こちらのサイト「TIGET」で行います。
②ご案内は、ご予約いただいた「TIGET」を通してメールでお送りします。
③チケット購入後のキャンセルは受け付けておりません。
④手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

≪メールの場合≫
①お名前と人数、お申込みの旨を記入いただき、
gappppuri@gmail.comまでメールをお送り下さい。
②いただいたメールに返信する形で、ご案内をお送りします。
③料金は、チケット代お一人3,300円と手数料を併せた合計4,000円とさせていただきます。
(御朱印と相撲グッズ付きのチケットの場合は、合計5,000円となります。)
④当日会場にて、現金で頂戴いたします。

いずれも、チケットは予定枚数に到達次第受付を終了いたします。

お問合せは、gappppuri@gmail.comまでお願いします。

開催日
2024年05月04日(土祝)
主催または登録者
親方がっぷり寄席
会場
回向院(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(会場チケット(座席は自由席です。))

料金3,300 円

開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(御朱印と相撲グッズ付き会場チケット(座席は自由席です。))

料金4,300 円((回向院御朱印と相撲グッズ代1,000円含む))

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る