「Star festival~結」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※こちらは【uuuuuuuU】予約枠となります

出演者
uuuuuuuU / うたまろ / YOSSY×YOSSY / H.M.C
開催日
2024年07月07日(日)
主催または登録者
Outputsoul
会場
島根・松江Green's Baby
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

■席種:座席有/ 全席自由

■入場順:1.WEB予約(整理番号 並列順)→2.当日
※開場15分前より整列可能となります
※前売券が完売した場合は当日券はございません
※ご予約完了後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

■予約(販売)開始:2024.3.26(火) 20:00〜
■申し込み枚数制限:1回の申し込みで1枚まで
※受付にて予約画面を提示し予約名をお伝えの上、料金をお支払いください。

■ご来場に際しての注意事項
・受付にてTIGET整理番号とお名前をお伝えの上、チケット料金とドリンク代をお支払いください
・自分以外の席に荷物を置いてなどの”席取り行為”はご遠慮ください
 ※整理番号入場の際でお友達とご一緒にご入場されたい場合は、整理番号が後ろのお連れ様とご入場お願いいたします

■サイン会での注意事項
・物販が並ぶテーブルに、バックなどの物を置かぬようお願い致します
・予めパッケージを開け、サインを入れて欲しい箇所を開いてお渡し下さい
・サインと日付の他に名前を入れて欲しい場合は、お名前をお伝えください
・サイン列への並び直しはご遠慮ください(お手紙/プレゼントなどの渡し忘れは、会場スタッフ(受付)にお渡し頂きますようお願い致します)
※サイン会の有無は公演毎に異なります。会場の都合、スケジュールの都合、新型コロナ感染状況などの諸事情により、行われない場合もございます事を予めご了承ください。
会場、スタッフ等、限られた時間内に、お並びいただいた全てのファンの皆さまに公平に対応をさせて頂くいことを常に心がけています。これには、皆様ひとりひとりのご協力が不可欠です。
残念ながら物販の時間には制限があり、何卒、諸事情ご理解のほどご協力よろしくお願いいたします。

■一般注意事項
・発熱等、体調に異変がある場合はご来場をお控え頂けますようお願い致します。
・主催者が安全面などを考慮しやむを得ず運営ルールを変更する場合がございます。
その告知時期・方法に関わらず、現場では係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費(キャンセル料を含む)の保証は一切いたしません。
・延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
・公演中、物販での写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます。
・スマートフォンや携帯電話は開演前に電源を切るかマナーモードに設定し、ライブ中はご使用にならないようにお願いします。音や画面の光等、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。
・うちわ、ペンライトなど応援グッズをお持ち込みいただく場合は、頭上に掲げる等他のお客様の迷惑となるような使用はご遠慮ください。
・お客様間での金銭の貸し借りは、トラブルのもととなりますのでご遠慮ください。
・終演後、ステージの写真撮影は周りの方へのご配慮の上、撮影して頂いても構いませんが、ステージ内に手を伸ばしての撮影や、ステージ付近に手荷物を置く行為は、機材の安全確保の為、絶対にしないようにお願い申し上げます。

・参加される方が下記、各「禁止事項」のいずれかに違反した場合、その他本イベント運営者がお願いする規則をお守りいただけない場合は、入場のお断りや途中退出をお願いすることがございます。
録画・録音・撮影・収録行為
ステージ内に無断で立ち入る行為
出演者への誹謗・中傷・威嚇・罵声など常識に反する行為、嫌がらせととられる行為
出演者につかみかかる、または出演者本人の許可を得ずに身体に触れる、抱きつく等の行為
待機列への割り込み行為
出演者へのストーカー行為・追跡行為・入り待ち行為・出待ち行為などの迷惑行為
撮影した動画をライブ配信する行為
会場内及び会場周辺での物品販売行為
会場内及び会場周辺での座り込みや集会等
会場内への危険物の持ち込み
その他、イベント持ち込み禁止物の持ち込み
その他、会場係員の指示に従って頂けない場合は、退場していただく場合もございます。

開場 14:30 / 開演 15:00
●予約(前売券)

前売券:3,500 円((1ドリンク別途必要))

当日券:4,000 円((1ドリンク別途必要))

チケットを見る