このイベントはすでに終了しています。

じゅうだん謎(神奈川)

神奈川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

60分以内に大量のすべての謎を解き明かせ!

こちらの公演には成功・失敗判定の他、成功の場合はクリアタイムを出します!
タイムアタックは謎解きが慣れた方向けです。

ぜひ、謎解きがめちゃくちゃというほどは得意ではないという方はクリアを目指すのをおすすめいたします!※一部義務教育ほどの知識を必要とする問題が出てきます。

公演時間:イベント全体で 70~80分 程度
参加人数:最大4名×1

※テーブル毎にそれぞれのチームで挑戦していただく形式の公演です。
3枚以下のチケットをご購入の場合、他のお客様と同じチームとなる可能性がございます。また可能な限りお連れ様と同じチームでご案内させていただきますが、席数の関係で別のチームに分かれていただく可能性がございます。
※一定時間ごとにヒントが出ますので、初心者の方でも安心して参加ができます。

出演者
KURAHA / 4CE Dimension
開催日
2024年03月30日(土)
主催または登録者
KURAHA4CE Dimension
会場
横浜駅周辺(決まり次第通達)(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 06:55 / 開演 07:00
●予約(じゅうだん謎 神奈川7:00回)

料金3,000 円

チケットを見る