"ボマーデルタからの挑戦状-Box of Bomber Delta-"

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

◇公演名
ボマーデルタからの挑戦状‐Box of Bomber Delta‐

◇ストーリー
世間を騒がせている猟奇的連続爆弾魔。通称、ボマーデルタ。
謎解きをしに来たあなたは、事件に巻き込まれてしまう。

『ヤッホー!僕はボマーデルタ!ねえ、僕と勝負しようよ!謎が全て解けたら爆弾は爆発しないよ。もし、解くことができなかったらそのときはドカーン!だよ。アハハ!』

爆弾が仕掛けられたのは、あなたがいるこの会場。
制限時間は60分。

あなたは、ボマーデルタとの知恵比べに勝つことができるのか?!

◇公演日
2024年4月28日(日)

◇所要時間 
80分※説明20分込

◇参加費
1人:2,000円(税込)
参加費は当日、会場にてお支払いいただきます。

◇会場
うちのまちづくりセンター 研修室4
https://maps.google.com/?cid=13496595921977406774

◇参加人数
3人~6人

◇難易度
★★★☆☆

◇公演スケジュール
①15:00~16:20

◇注意事項

【ご購入に関する注意事項】

・キャンセル、変更は開催日の3日前までとさせていただきます。期日を過ぎた場合のキャンセルにつきましては、後日キャンセル料をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

【イベントに関する注意事項】

・各回受付はゲームスタートの10分前です。公演に遅れるとご参加いただけない可能性がございますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

・開催中、運営に支障をきたすと判断した場合、運営上のルール、プログラム内容を変更する場合がございます。

・主催者がやむを得ず開催を中止する場合がございます。中止になった場合、チケットの払い戻しのみを行います。

・本イベントの解答をブログやSNS等で公開しないでください。話題にするのは問題ありません。

・参加中の事故や怪我、器物破損などにより発生した損害については、参加されたお客様のご負担となりますので、ご了承の上ご参加ください。

※メールでのお問い合わせはイベント開催日の3日前までにお願いいたします。それ以降にお問い合わせいただくと、ご回答が間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 

開催日
2024年04月28日(日)
主催または登録者
新潟謎解きクリエイター集団Try-aNgLe
会場
新潟市内野まちづくりセンター 研修室4
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:50 / 開演 15:00
●予約

料金2,000 円

チケットを見る