このイベントはすでに終了しています。

FREEDOM MUSIC vol.14

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【チケットについて】

「来場チケット」は先着となります。
◾︎出演者毎に予約が異なります。
※こちらはおこさませっと〜魔女の手先〜の予約フォームとなっております。
◾︎来場者限定特典をご用意しております。


◾︎「配信チケット」はどなたでもご購入頂けます。 (別サイトより購入可)
https://yuiyui813.shopselect.net/items/67536905
※配信チケットをご購入のお客様はアーカイブを2週間視聴可能になります。

【演目について】 

◾︎各出演者20分持ち時間の枠制です。
◾︎おこさませっとの出演時間は20:35〜となっております。
※時間が前後する場合もございます、ご了承ください。
◾︎写真撮影は可能ですが動画の撮影、録音は禁止となります。
↪︎SNSに上げる際はあず(@az_02_kn)かはるぴよぷぁ(@harupiyopua)までDMにて確認してください。
※撮影に関しては出演者様により異なります。

【物販について】

◾︎マスク着用の上、アルコール消毒をしてから物販を開始してください。

※出演者との接触は禁止です。
※おこさませっとのみのルールなので他の方の物販は出演者様のルールにしたがってください。

【お問い合わせについて】

イベントについては、主催の篠咲結衣(@yuiyui813)もしくはあず(@az_02_kn)まで。

TIGETの使い方はTIGETへご連絡をお願い致します。

その他の注意事項などは公式の案内にしたがってください。

出演者
おこさませっと〜魔女の手先〜 / はるぴよぷぁ / あず
開催日
2024年04月08日(月)
主催または登録者
あず
会場
LiveHouse Only You(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:20
●予約(来場)

前売券:3,000 円(+1D別)

当日券:3,500 円(+1D別)

チケットを見る